小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

円卓の騎士 (45件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,939,629/725/3,012|お気に入り:29,892|感想:3,977|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,469/76/334|お気に入り:10,999|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:18
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,507/21/149|お気に入り:6,876|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外
 異聞、嘆きの騎士
原作:Fate/ 作:R1zA
連載 8 話
全 49,487 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/10/23
23:14
[!]
▼一話に注意書きがあります。▼以下あらすじ▼目が覚めたら哀しみの子だった。▼本来この身体が持ち得ない筈の未来視の魔眼で視たブリテンは中々に末期であり、そもそも男は、アーサー王伝説及びトリスタン物語への知識が皆無であった。▼詰みである。▼これは世界の破壊sy……トリスタンに転生した男が、ブリテンでどうにか足掻こうとする話。▼※なお、必ず最終的にブリテンは滅ぶ。▼
☆10:5
☆9:89
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,586/47/191|お気に入り:3,863|感想:91|投票者:126|平均:6,186 字 除外
連載 61 話
全 282,332 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/12/04
21:22
[!]
ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,092/41/192|お気に入り:2,497|感想:410|投票者:86|平均:4,628 字 除外
連載 48 話
全 74,702 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/02/06
19:00
[!]
Fate/stay nightの存在しない現代日本に再び生を受けた私は、旧セイバーロールを楽しみたかっただけなのに…………
☆10:4
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:6
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,271/12/63|お気に入り:1,727|感想:270|投票者:64|平均:1,556 字 除外
 モーモーモーさん
原作:Fate/ 作:ちみっコぐらし335号
短編 3 話
全 38,196 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/04/01
23:59
[!]
 モーさんがアルトリアのホムンクルスなら、モーさんも乳上みたいにデカくなれるハズ(ナニがとは言わない)。▼【もう少し真面目なあらすじ】▼ 本来は反逆者として有名な、円卓の騎士のモードレッド。だがしかし、運命の悪戯的なサムシングが手伝って、円卓に加入した直後に性別がバレてしまう。そう――――その胸には見るもの全てを圧倒するほどの夢と希望(物理)が詰まっていたのだ!▼ そこから始まる、ピュアピュアでハートフルなキャメロットデイズ。▼ それゆ…
☆10:4
☆9:21
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,223/5/25|お気に入り:1,337|感想:25|投票者:49|平均:12,732 字 除外
連載 11 話
全 56,457 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/01/26
21:30
[!]
───これは、人間の物語。▼一人の女の為に、運命に抗い、旅の果てを求める男達の話。▼・FGO 6章まで、竹箒日記 6章/zero、Garden of Avalon 、Fate/stay night本編のネタバレ注意▼・オリ設定・オリ展開▼
☆10:5
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,706/2/17|お気に入り:1,207|感想:18|投票者:32|平均:5,132 字 除外
連載 30 話
全 78,675 字
調整平均:6.41
 6.41
2022/06/02
23:09
[!]
何故か異世界に転移してしまった高校一年生の男、佐藤紅蓮。▼彼にはある特徴があった。それは……極度の厨二病である。▼これは、厨二病が染み付いた少年が火焔騎士として名を馳せ、▼やがて運命の少年達と共に戦う物語である。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,196/10/51|お気に入り:617|感想:19|投票者:26|平均:2,623 字 除外
連載 8 話
全 58,435 字
調整平均:7.79
 7.79
2015/05/03
20:18
[!]
ジャパニーズホラーゲー『SIREN』の世界にアメリカ人がログインした結果、農具バイオハザード感が増した新訳版『SIREN:NT』。▼その世界に更に獣の爪牙系ドイツ人を押し込んだら一体どんな化学反応が起きるのか――!?という趣向のシリアスギャグです。▼「どうあがいても、絶望()」▼『Dies irae』の聖槍十三騎士団より、ベイ中尉とマレウス准尉が極東で暇つぶし中に『SIREN:NT』の羽生蛇村に入り込んでしまうお話。▼※R15なのは、エ…
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,156/2/2|お気に入り:397|感想:47|投票者:30|平均:7,304 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧