小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケイ (672件)二次 オリ

完結 52 話
全 484,550 字
調整平均:8.95
 8.95
2015/03/29
18:27
[!]
Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼
☆10:164
☆9:638
☆8:122
☆7:41
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,005,127/80/1,184|お気に入り:10,810|感想:903|投票者:1,007|平均:9,318 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.28
 9.28
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:21
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,673,598/59/995|お気に入り:8,688|感想:1,698|投票者:1,051|平均:12,582 字 除外
連載 25 話
全 171,745 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/20
03:43
[!]
これは戦艦水鬼っぽいアラガミになった元男が、真壁ハルオミさんと最終的におっぱいの話をすることを夢見たり、初恋ジュースを味わったり、巨大化するカピバラを眺めたりしながら世紀末な世界を生きるだけのお話である。▼※艦これの知識は特に必要なく読めます。
☆10:60
☆9:269
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:15
☆3:7
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):734,774/13/254|お気に入り:7,917|感想:849|投票者:482|平均:6,870 字 除外
完結 118 話
全 895,453 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/27
21:23
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950,489/48/933|お気に入り:4,608|感想:903|投票者:307|平均:7,589 字 除外
 Fate/Zure
原作:Fate/Zero 作:黒山羊
完結 39 話
全 186,818 字
調整平均:8.57
 8.57
2015/03/15
23:07
[!]
 多少のズレを持って放たれた矢が、飛べば飛ぶほどズレを広げていく様に、あらゆるキャラクターに生じたズレは運命を軋ませていく。▼ アインツベルンから盗まれた聖剣の鞘、迸る遠坂うっかり遺伝子、出鼻を挫かれなかったケイネス、棚牡丹で触媒を手に入れたウェイバー、アサシンではないハサン、重い腰を上げた間桐臓硯。▼ 三者三様、十人十色な変化の果てに、物語は大きく狂う。▼――そう、これは、Zeroに至らぬ物語。▼ 正史とは異なるもう一つの第四次聖杯戦…
☆10:19
☆9:144
☆8:55
☆7:20
☆6:10
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457,083/5/163|お気に入り:3,896|感想:473|投票者:261|平均:4,790 字 除外
連載 163 話
全 1,400,349 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/05/06
01:23
[!]
 地球とは異なる宇宙観に存在する惑星、アビア・トーリル。▼<忘れられた領域(フォーゴトン・レルム)>と呼ばれるこの世界上の一大陸・フェイルーンには、数多くの怪物と英雄たちとが闊歩し、日々新たな伝説が紡がれている。▼ ある日、この世界に暮らすとある風変わりなコボルドの吟遊詩人(バード)が、ハルケギニアと呼ばれる異世界からの召喚の呼びかけを受けた。▼これはその召喚に応えたコボルドの英雄、ディーキン・スケイルシンガーが、異なる宇宙の仲間たちと…
☆10:30
☆9:166
☆8:44
☆7:13
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667,166/15/189|お気に入り:3,045|感想:306|投票者:290|平均:8,591 字 除外
連載 25 話
全 175,115 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/03/12
21:00
[!]
もしも、間桐雁夜がバーサーカーで『漆黒の意志』をもつ彼ーージョニィ・ジョースターを召喚していたら?▼そんなご都合主義の元に作られた、小説です。▼ジョニィの性格が原作と乖離していると感じられるところがあるかもしれませんが、寛大な心で見逃してください。▼2015/11/14 この度短編から長編に移行しました。▼ おそらく今後も書いていくと思います。
☆10:16
☆9:113
☆8:43
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,026/12/150|お気に入り:4,277|感想:382|投票者:205|平均:7,005 字 除外
連載 136 話
全 294,579 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:29
☆7:18
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,047/158/3,601|お気に入り:3,737|感想:202|投票者:223|平均:2,166 字 除外
連載 17 話
全 88,875 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/05/24
04:45
[!]
 不当な理由で一方的にプロ契約を解消され、追放されたアラサープロゲーマーのケイ郎。▼ ストリーマーとして配信活動を始めるが、配信しているゲームがオワコンのため人がなかなか集まらない。▼ そんな彼は、あるきっかけで流行りのオンラインバトロワFPSをプレイすることになり、そこで奇跡的に大人気Vtuberとマッチングし、衝撃の一言を告げられる。▼「私、あなたのファンです」▼ その日をきっかけに世間に見つかっていく彼は、次第に日本のストリーマー…
☆10:6
☆9:71
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):250,560/7/169|お気に入り:4,520|感想:98|投票者:147|平均:5,228 字 除外
連載 29 話
全 158,758 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/03/12
20:56
[!]
ウィーズリー家の長女に生まれたイレギュラーな存在、ケイシー・ウィーズリー。▼その正体はJKの前世を持つ普通の少女であった。▼動物に死ぬほど嫌われていた半生から、彼女は死に際に『動物に好かれる人間になりたい』と願ってしまう。▼その結果、彼女は身の危険を感じるほど動物に好かれやすくなってしまったのであった…▼文字数が少ないのを多く投稿することで何とかモチベは保ちます。更新が亀。▼作者は極めてメンタルが弱いので攻撃的なコメントはやめていただけ…
☆10:5
☆9:88
☆8:14
☆7:10
☆6:13
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,543/4/204|お気に入り:3,027|感想:113|投票者:153|平均:5,474 字 除外


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧