小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロト (142件)二次 オリ

未完 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:111
☆9:675
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286,024/519/1,112|お気に入り:11,858|感想:967|投票者:1,043|平均:6,239 字 除外
完結 93 話
全 779,880 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:276
☆9:542
☆8:62
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,309,754/377/795|お気に入り:8,453|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:352
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,646/621/1,439|お気に入り:7,498|感想:511|投票者:505|平均:7,367 字 除外
 新釈聖剣伝説
原作:Fate/ 作:そんなバナナ
連載 8 話
全 29,429 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/03/06
06:30
[!]
たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話
☆10:17
☆9:139
☆8:53
☆7:29
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,358/54/93|お気に入り:8,695|感想:341|投票者:275|平均:3,679 字 除外
連載 11 話
全 20,483 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/01/17
00:00
[!]
プーサーことアーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]の体と能力を持ったただの一般人が、無一文でハイスクールD×Dの世界に放り出される。▼そんな内容です。
☆10:21
☆9:91
☆8:36
☆7:17
☆6:4
☆5:13
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,474/51/131|お気に入り:7,675|感想:127|投票者:213|平均:1,862 字 除外
連載 45 話
全 177,612 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/15
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:7
☆9:168
☆8:29
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,120/5,866/14,004|お気に入り:1,956|感想:96|投票者:225|平均:3,947 字 除外
短編 4 話
全 47,209 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/10/01
00:00
[!]
 魔術なんて知らない。趣味で遺跡探索を休みの日にするだけ。▼ そんな少年はある日、自身の知り得ない場所で目を覚ますことになる。▼「なんとまぁ……。杖を抜いたら男の子がセットで」▼ 
☆10:4
☆9:85
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,301/25/47|お気に入り:2,562|感想:46|投票者:118|平均:11,802 字 除外
連載 19 話
全 52,490 字
調整平均:7.38
 7.38
2014/02/04
02:17
[!]
あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め投稿していたので。
☆10:1
☆9:45
☆8:37
☆7:26
☆6:15
☆5:8
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,477/20/37|お気に入り:2,751|感想:70|投票者:154|平均:2,763 字 除外
未完 8 話
全 25,560 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/01
17:27
[!]
気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じられないものになっています。更に、設定が無理やりな箇所も多々存在します。カッコいい…
☆10:1
☆9:22
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:8
☆3:4
☆2:10
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,920/17/81|お気に入り:3,810|感想:41|投票者:76|平均:3,195 字 除外
 プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!
原作:Fate/ 作:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!
連載 18 話
全 84,306 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/13
00:00
[!]
▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来週も、来月も、来年も、来世紀も空を駆けながら悪を探し、命をかけながら戦い続ける。…
☆10:4
☆9:55
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,441/149/270|お気に入り:2,035|感想:98|投票者:90|平均:4,684 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧