小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セイバー (538件)二次 オリ

連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:366
☆8:67
☆7:29
☆6:8
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,333,690/568/890|お気に入り:11,171|感想:1,217|投票者:765|平均:13,318 字 除外
連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:53
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,537/405/792|お気に入り:8,036|感想:271|投票者:493|平均:8,030 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,639/246/334|お気に入り:10,999|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:78
☆9:192
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,241,709/393/480|お気に入り:8,950|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
連載 11 話
全 20,483 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/01/17
00:00
[!]
プーサーことアーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]の体と能力を持ったただの一般人が、無一文でハイスクールD×Dの世界に放り出される。▼そんな内容です。
☆10:21
☆9:91
☆8:36
☆7:17
☆6:4
☆5:13
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,259/132/120|お気に入り:7,674|感想:127|投票者:213|平均:1,862 字 除外
完結 13 話
全 83,290 字
調整平均:8.03
 8.03
2014/07/27
19:00
[!]
「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」
☆10:11
☆9:124
☆8:70
☆7:37
☆6:18
☆5:20
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,394/103/145|お気に入り:4,588|感想:166|投票者:298|平均:6,407 字 除外
連載 21 話
全 161,578 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/11/10
21:37
[!]
 ▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。▼…
☆10:35
☆9:127
☆8:44
☆7:16
☆6:18
☆5:14
☆4:17
☆3:15
☆2:17
☆1:58
☆0:11
UA(通算/今週/先週):636,017/261/363|お気に入り:5,820|感想:540|投票者:372|平均:7,694 字 除外
完結 30 話
全 260,000 字
調整平均:8.30
 8.30
2016/01/30
16:26
[!]
自分の心臓を抉り出し、ホムンクルスの命を繋いだ竜殺しの英雄。▼正義の味方になりたかった。▼自分の確かな夢を思い出し、満足して聖杯へと消えていく。▼しかし、彼は完全に消滅することはなかった。▼気がつけば見知らぬ土地。▼魔術も幻想種もごく当たり前のように跋扈する世界に投げ出された竜殺しの運命は如何に。
☆10:10
☆9:122
☆8:53
☆7:36
☆6:9
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,275/94/143|お気に入り:4,782|感想:263|投票者:251|平均:8,667 字 除外
連載 68 話
全 607,979 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/02/27
23:00
[!]
ガッ……ガイアッッッ
☆10:23
☆9:166
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):666,218/271/356|お気に入り:4,327|感想:1,486|投票者:270|平均:8,941 字 除外
未完 17 話
全 95,317 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/07/23
19:56
[!]
セイバーオルタのアバターのまま異世界に取り込まれてしまった主人公の話。fateのキャラは主人公だけの予定です。アインズ様とはどう絡ませるか正直考え中です。主人公は帝国側と絡ませたいと思っています。アインズ様とは敵対する可能性もあります。行き当たりばったりの見切り発車です。オーバーロードもfateもにわかです。初心者です。投稿はかなり遅いです。要望や意見があっても反映出来ません。お見苦しい点が多々あると思いますが宜しければどうぞ
☆10:18
☆9:118
☆8:45
☆7:29
☆6:5
☆5:19
☆4:10
☆3:7
☆2:15
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):390,518/76/93|お気に入り:4,865|感想:127|投票者:296|平均:5,607 字 除外



あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧