小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 (478件)二次 オリ

連載 289 話
全 3,554,901 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/18
21:30
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:186
☆9:780
☆8:127
☆7:59
☆6:21
☆5:47
☆4:10
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,021,036/892/3,950|お気に入り:15,744|感想:13,890|投票者:1,262|平均:12,301 字 除外
完結 51 話
全 369,297 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/06/08
08:25
[!]
ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的なアレで何とか原作には辿りつける。▼だが異端の3人目が存在する事で大黒柱の千冬は過…
☆10:70
☆9:438
☆8:131
☆7:53
☆6:26
☆5:27
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,755,564/87/408|お気に入り:14,577|感想:1,273|投票者:784|平均:7,241 字 除外
連載 30 話
全 158,293 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/08/19
22:00
[!]
元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼
☆10:125
☆9:315
☆8:73
☆7:28
☆6:22
☆5:26
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):880,482/100/315|お気に入り:9,615|感想:471|投票者:624|平均:5,276 字 除外
連載 73 話
全 449,228 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/22
00:01
[!]
気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます
☆10:61
☆9:416
☆8:60
☆7:28
☆6:25
☆5:17
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121,348/1,053/14,520|お気に入り:8,128|感想:732|投票者:655|平均:6,154 字 除外
連載 15 話
全 88,516 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/09/25
07:00
[!]
 よくあるオリ主の転生物。▼ 劉表に転生した男がスローライフを目指す話。▼ 原作前に華琳と麗羽と誼を結んでは、将来的な護身を見事に完成させた劉表。▼ その後は朱里や雛里を筆頭に、優れた文官が多い荊州の地で領土を栄えさせ優雅に引き篭もりを画策する劉表であったが、乱世に近づくにつれ雲行きは怪しくなり────というオリ勢力物。▼ ※サブタイトル書いてる話数は三人称です。
☆10:18
☆9:215
☆8:74
☆7:37
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048,709/34/146|お気に入り:11,177|感想:334|投票者:404|平均:5,901 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:223
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893,845/156/661|お気に入り:8,489|感想:646|投票者:486|平均:10,361 字 除外
連載 20 話
全 97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:307
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):665,245/86/315|お気に入り:8,142|感想:356|投票者:513|平均:4,878 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,352/83/279|お気に入り:7,604|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:20
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,136,898/254/1,736|お気に入り:9,990|感想:2,373|投票者:421|平均:2,276 字 除外
完結 48 話
全 220,063 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/03/24
16:04
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:94
☆9:235
☆8:87
☆7:30
☆6:21
☆5:19
☆4:8
☆3:12
☆2:22
☆1:43
☆0:9
UA(通算/今週/先週):990,346/129/656|お気に入り:7,075|感想:363|投票者:580|平均:4,585 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧