小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強者 (17件)二次 オリ

連載 74 話
全 455,683 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
12:01
[!]
気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます
☆10:63
☆9:417
☆8:61
☆7:28
☆6:25
☆5:17
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133,391/13,096/14,520|お気に入り:8,164|感想:751|投票者:659|平均:6,158 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:429
☆8:60
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):698,902/905/1,630|お気に入り:7,149|感想:417|投票者:642|平均:13,335 字 除外
連載 63 話
全 136,807 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/01
01:05
[!]
聖王国編何度も読み直してたら、哀れになってきました。需要があるなら続くオリ主もの。
☆10:23
☆9:204
☆8:44
☆7:28
☆6:7
☆5:7
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):490,281/5,502/6,477|お気に入り:3,876|感想:527|投票者:345|平均:2,172 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,339/72/125|お気に入り:3,004|感想:250|投票者:165|平均:6,435 字 除外
連載 55 話
全 448,702 字
調整平均:6.16
 6.16
2017/12/31
16:53
[!]
とある異世界。 エリス教という宗教信者が大半を占め、その女神の名前が通貨名にもなっている世界。▼魔王と言う名の脅威をはらむその世界へある一人の『独器使い』が空間を超えて迷い込む。▼全ての悪意より守護し、遍く驚異より防ぎ抜く。そんな騎士の如き力を持つ彼女は―――あろう事か常時へべれけの酒乱だった。▼ ▼これは神よりチートを賜った転生者達をして、なおいとも簡単に踏み抜く理不尽を湛えた、三度の飯より酒好きな女の物語。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,680/26/41|お気に入り:432|感想:59|投票者:29|平均:8,158 字 除外
連載 27 話
全 167,713 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/02/20
02:54
[!]
―――双剣双銃の武偵少女はその日、背の高い少年と出会った。▼その後に起こるは数多の難事件。▼渦中で対する数多の刺客達、そんな彼らと彼女らへ、少年は一撃叩き込む……ついでに桃髪も宙を舞う。▼これは母親の解放を願う最強の少女が世界を翔り、一般人になる夢を掲げる最硬の少年が相手を打擲する。▼「元凶どもを殴りたい」「それ銃じゃない!?」▼ただそれだけの漫才談―――或いはずっとズレ続く、奇怪譚。▼※一応ながら原作既読推奨です。▼※以前投降していた…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,641/12/16|お気に入り:239|感想:8|投票者:16|平均:6,212 字 除外
連載 90 話
全 385,136 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/11/16
13:38
[!]
ネギまの世界で転生者が暴れまわるお話……ではなくネギまの世界を舞台に綴られる、ある一人の男とその関係者による戦の物語。▼ 彼はとても面倒くさがり。しかしめんどくさいと言っていてもやることはやる……そんな矛盾した性格は、彼のとある力の影響と過去にあった。▼ コレは脚技を使い、空も飛び、物を浮かせる……そんな男の話。▼ ※アンチ・ヘイトは念の為です ※題名変更しました 。▼ ○主人公の力や本質、過去に関する事の詳細は京都編の最後から出てきま…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,043/5/9|お気に入り:437|感想:17|投票者:18|平均:4,279 字 除外
連載 14 話
全 67,749 字
調整平均:6.36
 6.36
2015/11/23
21:54
[!]
タイトルを変更しました(11/21)▼旧題「ハイスクールD×D 『世界』と『無限の羽模様』▼ハイスクールD×Dの世界にDIOっぽいナニかが転生します。▼アンチ・ヘイトにするつもりはありませんが、今後それっぽい描写が出てくる気がしたのでタグを追加しました(11/21)▼あらすじについてはまた思いついた際に追加・変更をしていこうと思います。▼実習・就活で飛ぶことが予想されます。▼地雷要素が地雷原もかくやと言わんばかりに埋め込まれています。ダ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,837/1/5|お気に入り:284|感想:27|投票者:13|平均:4,839 字 除外
連載 2 話
全 29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/3/6|お気に入り:90|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字 除外
連載 6 話
全 17,908 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/12/14
05:05
[!]
水神フリーナ、そのものの身の回りの世話をする執事の可憐で優雅な仕事事情▼駄文ですが楽しんでいただければ幸いです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,373/27/45|お気に入り:131|感想:3|投票者:9|平均:2,985 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧