小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DIO (112件)二次 オリ

連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:513
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542,151/1,355/1,282|お気に入り:12,212|感想:3,462|投票者:734|平均:6,589 字 除外
連載 8 話
全 32,718 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/11/12
16:23
[!]
あ……ありのまま今、起こったことを話すぜ!▼気がついたらダリオ・ブランドーになっていた。何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
☆10:8
☆9:126
☆8:48
☆7:11
☆6:13
☆5:14
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,221/200/109|お気に入り:7,561|感想:238|投票者:238|平均:4,090 字 除外
連載 21 話
全 120,864 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/12/03
10:00
[!]
大きな改変事項▼・DIOの棺桶が引き上げられなかった世界線。▼・承太郎が高校に上がる前から不良のレッテルを貼られている。▼他にも改変事項ありますので気にされる方はブラウザバック推奨です!
☆10:14
☆9:165
☆8:26
☆7:11
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,305/193/245|お気に入り:3,636|感想:307|投票者:243|平均:5,755 字 除外
連載 22 話
全 95,528 字
調整平均:7.22
 7.22
2020/11/11
00:03
[!]
目が覚めたら赤ん坊だった!!?▼しかもディオ!!?このままではジョースターの一族に殺される…!!▼ならば俺はッ!!善人になるぞッ!!JOJOーーーッ!!!▼しかしディオという“運命”からは逃れられない。生まれた時からディオという“運命”が決定付けられている…▼逆らうことの出来ない“運命”、しかし少年は立ち上がり反逆する!!▼定められた“運命”に!!▼尚、その世界はジョジョの世界ではなかった模様。▼10月16日  タイトルを『ありふれては…
☆10:9
☆9:48
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,565/117/120|お気に入り:3,485|感想:142|投票者:124|平均:4,342 字 除外
連載 7 話
全 29,740 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/02/06
01:32
[!]
タンクローリーに轢かれて死んだ。再び目が覚めると目の前には不定形の神と名乗る存在がいた。▼「何か願いはあるかな?」▼「OVA版DIOみたいになりたいです。」▼「あ、そうそう、私はね、君たちの文化にあるTSっていうのがお気に入りなんだよね。」▼「え?」▼亀の子更新です。
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,975/101/110|お気に入り:2,054|感想:41|投票者:70|平均:4,249 字 除外
連載 23 話
全 64,309 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/30
23:23
[!]
DIOの娘として、ジョルノの姉として生を受けた前世の記憶を持った女性が死に物狂いで生きる物語▼
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,062/184/80|お気に入り:2,122|感想:43|投票者:57|平均:2,796 字 除外
 Fate/XXI
原作:Fate/ 作:荒風
完結 35 話
全 461,262 字
調整平均:8.70
 8.70
2016/12/31
15:47
[!]
 第四次聖杯戦争――願いを叶える万能の聖杯を奪い合い、殺し合う、欲望の儀式。▼ 7人の魔術師と7体の英雄が踊る、刃の宴。▼ その中でウェイバー・ベルベットは、二振りの槍を持つ美貌の騎士を召喚した。▼ 勇者を率いる征服王を召喚した、天才の誉れも高き魔術の師に挑むために。▼ 多くの友より学んだ、誇りと勇気を胸に抱いて。▼ けれど少年はまだ知らなかった。7体の英雄の中に、かつて彼の友が倒した、悪の帝王がいることを。▼『ジョジョの奇妙な冒険』と…
☆10:10
☆9:57
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,016/159/192|お気に入り:1,344|感想:103|投票者:94|平均:13,179 字 除外
完結 86 話
全 468,587 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/08/27
23:00
[!]
大西洋の一角に浮かぶ小さな島々。その沖合で、百年ぶりに大気を吸うこととなる棺桶が引き揚げられた。▼中に眠っていたのは、邪悪の化身。名はディオ。百年の昔、人間という枠組みを外れ世界に牙を剥いた巨悪である。▼彼の野心は、百年を経た後も些かも衰えていなかった。洗脳、恐怖、金、そしてカリスマ。あらゆる手段を用いて彼は手駒を増やし、再び世界を手中に収めようと活動を始めた。▼時が経ち、優秀な部下を何人も得たディオ。自身も強大無比なスタンドを発現させ…
☆10:3
☆9:50
☆8:10
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,187/288/187|お気に入り:1,421|感想:44|投票者:84|平均:5,449 字 除外
完結 27 話
全 60,610 字
調整平均:7.72
 7.72
2015/05/22
16:14
[!]
承太郎に倒された筈のDIO。▼目を開けるとそこは遠い記憶の場所で…。▼DIO様逆行、勘違いによりいい人認定されてジョジョ(達)に懐かれたら面白いな、と。▼DIO様ほど頭がよくないのでエセDIO様注意。もはや別人。▼虫食い連載。▼後になればなる程文章力が下がっていきます。▼二月五日に完結。▼みなさまのおかげです、ありがとうございます!▼蛇足の学パロはもう好き放題やってます。タグにちょっと…と思った方はお控え下さい。
☆10:3
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):199,669/76/110|お気に入り:1,723|感想:95|投票者:57|平均:2,245 字 除外
連載 7 話
全 41,677 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/25
14:58
[!]
漫画やアニメが少し好きな普通のサラリーマンである主人公。▼そんな主人公が子供を守る為に命を落としてしまう。▼彼は最後にヒーローとして活躍したいと思った。▼そんな主人公に神様から力を貰いジョジョの奇妙な冒険のスタンド『ザ・ワールド』の力をもらえることになった。▼これは生まれ変わった主人公、時崎停翔(ときさきていと)が『ザ・ワールド』の力を使って世界を守るヒーローになれるかもしれない物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,414/46/46|お気に入り:1,436|感想:48|投票者:32|平均:5,954 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧