小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョジョネタ (105件)二次 オリ

連載 7 話
全 41,677 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/25
14:58
[!]
漫画やアニメが少し好きな普通のサラリーマンである主人公。▼そんな主人公が子供を守る為に命を落としてしまう。▼彼は最後にヒーローとして活躍したいと思った。▼そんな主人公に神様から力を貰いジョジョの奇妙な冒険のスタンド『ザ・ワールド』の力をもらえることになった。▼これは生まれ変わった主人公、時崎停翔(ときさきていと)が『ザ・ワールド』の力を使って世界を守るヒーローになれるかもしれない物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,397/29/46|お気に入り:1,437|感想:48|投票者:32|平均:5,954 字 除外
連載 28 話
全 102,607 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/10/19
13:29
[!]
変態機体を専用機として割り振られたオリ主が欲望の赴くままにIS世界で生きる話。▼なお、ラウラは嫁を超えて番である。ラブラブだね。▼こちらのあにまん掲示板のスレッドで設定や話の展開を安価やダイスで決めた作品です。是非ともダイスや安価にご参加ください。▼https://bbs.animanch.com/board/2127100/
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,291/28/73|お気に入り:997|感想:38|投票者:26|平均:3,665 字 除外
連載 65 話
全 161,352 字
調整平均:4.23
 4.23
2016/09/26
00:33
[!]
ある日子供が行方不明になった。▼そして見つからなかった。▼10年後織斑一夏がISを動かしたと世界中に知れ渡る。▼そしてもう1人・・・・▼7月21日 タグを変更させてもらいました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,101/18/41|お気に入り:931|感想:39|投票者:15|平均:2,482 字 除外
連載 15 話
全 31,119 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/02/04
14:36
[!]
個性社会でヒーローの職が人気を集める中、彼女もヒーローを目指す為日夜努力を重ねて行く。▼「姐さんと呼んでも良いですか⁈」▼「(なんで?)」▼自覚無し姐御肌ヒーロー見参!ヴィランよ、姐さんの力を見るが良い!▼9月30日で主人公設定の修正が終わりました。▼お待たせしてすみません。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,107/13/32|お気に入り:656|感想:8|投票者:12|平均:2,075 字 除外
連載 44 話
全 179,041 字
調整平均:5.13
 5.13
2015/01/18
08:00
[!]
主人公は兵藤一誠。しかしこの原作主人公はある設定により変な方向に進化しちゃった!?▼しかも兵藤家は人外だらけ。幼馴染みの女の子はイリナしかまともなヤツがいない。▼そんな彼の日常のような非日常が今日も始まります。▼※注意▼一誠がおかしいです。それからアンチ・ヘイト要素があるかもしれない駄文です。▼気に入らない人はどうか速やかにバックしてください。また批判はよろしいですが、中傷はご遠慮してください。誤字脱字の報告は歓迎です。▼作者は楽しんで…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,728/8/16|お気に入り:732|感想:119|投票者:17|平均:4,069 字 除外
未完 63 話
全 114,298 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/08/27
23:34
[!]
やあ始めまして、私は希望ヶ峰 絶というしがない転生者さ。ひょんなことにこの『僕アカ』の世界にやって来たんだが、ヒーローがつまらなくて敵になって活動しているよ。▼今まで自粛していたんだけど、私の娘がヒーローになりたいと言い出してね、重い腰をあげて娘の壁になろうかと思っているんだ。▼それまではこの世界、遊び尽くしてやんよ。▼これは悪と正義の話。▼希望と絶望の物語。▼ぜひとも娘の成長を見ていってくれ。私の悪事は、まあ、それで多目に見てほしいが…
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,176/13/20|お気に入り:479|感想:33|投票者:23|平均:1,814 字 除外
連載 6 話
全 29,553 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/11/20
15:18
[!]
恋姫無双の世界に転生した農大生のお話。▼彼はどう生きていくのだろうか?▼姓は姜、名は維、字は伯約。そんな彼の物語。▼この作品はTINAMI様でも投稿することになりました。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,150/-/2|お気に入り:356|感想:9|投票者:28|平均:4,926 字 除外
連載 39 話
全 153,870 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/09/05
20:01
[!]
「斉木楠雄のΨ難」には様々なパラレルワールドが存在する。▼そしてこの世界▼「斉木楠雄の女体化の存在「斉木栗子」が斉木楠雄の双子の妹として生まれる世界」▼もその一つである。▼・斉木栗子が主人公です。斉木楠雄の双子の妹で、仲が悪い設定です。▼・原作で主人公の斉木楠雄はここでは準主人公です。▼・[]は頭に直接送りつけるテレパシーを使用した会話です。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,245/5/37|お気に入り:303|感想:12|投票者:17|平均:3,945 字 除外
連載 14 話
全 107,785 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/06/10
01:30
[!]
殺人鬼吉良吉影は死亡した。死んだ魂となった吉良吉影は振り返ってはいけない場所で振り返ってはしまい謎の空間に引きずり込まれてしまう。そして、そこで出会った女神を自称エリスの言う事を信用せず適当な受け答えをしてしまった結果、吉良吉影は異世界へと転生させられてしまうのであった。▼【警告】 これより先は特定の人は読んではいけない。 → この作品はクロスオーバーだ。 → 主人公は吉良吉影(四部)だ。→ 以上の要素がダメな人はブラウザバックした。▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,878/13/28|お気に入り:314|感想:22|投票者:17|平均:7,699 字 除外
連載 101 話
全 826,248 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/25
17:47
[!]
幽波紋(スタンド)。それは精神のエネルギー。魂のヴィジョン。▼これは忘れさられた楽園に流れついた彼(・)ら(・)の奇妙な冒険。▼極東の、その彼方に引き寄せられた彼らは運命に眠れる奴隷なのか、▼単なる幻想の傍観者なのか、▼運命に抗い"立ち向かうもの"なのか…………▼それを決めるのは…彼ら自身である。▼1部《Drifted Stardust》▼ 極東の楽園、幻想郷。そこに流れ着いた幽波紋(スタ…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,380/14/142|お気に入り:175|感想:58|投票者:16|平均:8,181 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧