小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

この素晴らしい世界に祝福を! (923件)二次 オリ

連載 148 話
全 1,812,089 字
調整平均:9.61
 9.61
2023/10/09
01:29
[!]
あなたはノースティリスの冒険者だ
☆10:2352
☆9:1278
☆8:152
☆7:62
☆6:14
☆5:49
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:29
☆0:13
UA(通算/今週/先週):10,767,143/3,257/13,148|お気に入り:27,236|感想:11,246|投票者:3,978|平均:12,244 字 除外
連載 15 話
全 712,504 字
調整平均:9.20
 9.20
2017/12/25
04:01
[!]
カズマが異世界に送られる際に不具合が起きて、16年前に紅魔族として生まれることになったら……というお話。▼アクアとダクネスはほとんど出ない……予定でしたが、ダクネスはそれなりに出るかもです。
☆10:238
☆9:404
☆8:57
☆7:23
☆6:10
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166,164/305/1,284|お気に入り:9,786|感想:582|投票者:759|平均:47,500 字 除外
連載 37 話
全 271,739 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/12/31
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:157
☆9:614
☆8:41
☆7:14
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):552,515/804/3,961|お気に入り:5,303|感想:762|投票者:864|平均:7,344 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:462
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,519,423/3,517/8,917|お気に入り:8,655|感想:4,863|投票者:678|平均:6,309 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):837,504/332/1,560|お気に入り:7,888|感想:564|投票者:605|平均:10,506 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):930,570/224/1,002|お気に入り:6,302|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 34 話
全 308,549 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/03/17
21:41
[!]
 とある男が上条当麻に憑依したが、なんか原作とエライ違うし、そもそも原作を知らない中、▼ 他の同類転生者共通のシステム、転生者専用脳内掲示板機能で、サポートを受けながら頑張るお話。▼
☆10:39
☆9:201
☆8:40
☆7:29
☆6:21
☆5:15
☆4:18
☆3:8
☆2:5
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):679,972/64/356|お気に入り:7,966|感想:707|投票者:399|平均:9,075 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:212
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):859,463/303/1,599|お気に入り:7,954|感想:508|投票者:335|平均:6,049 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:69
☆9:218
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747,042/1,059/15,057|お気に入り:5,848|感想:818|投票者:355|平均:7,469 字 除外
連載 103 話
全 1,281,853 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/07
22:39
[!]
デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイトル末に★印がついている物は挿絵有りです。▼こんな誰得SSに挿絵を描いてくださると…
☆10:31
☆9:156
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,684,358/590/3,000|お気に入り:6,622|感想:1,257|投票者:314|平均:12,445 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧