小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生 (2278件)二次 オリ

連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:847
☆8:204
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:23
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,201,524/2,453/3,174|お気に入り:21,966|感想:2,875|投票者:1,640|平均:4,907 字 除外
連載 197 話
全 2,449,622 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/04/30
23:09
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:422
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,524,397/19,731/30,513|お気に入り:10,084|感想:3,568|投票者:1,025|平均:12,435 字 除外
連載 39 話
全 234,417 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/13
03:16
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:220
☆9:784
☆8:72
☆7:25
☆6:19
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,270/5,469/8,944|お気に入り:9,264|感想:1,183|投票者:1,174|平均:6,011 字 除外
完結 52 話
全 484,550 字
調整平均:8.95
 8.95
2015/03/29
18:27
[!]
Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼
☆10:164
☆9:637
☆8:122
☆7:41
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003,534/828/1,310|お気に入り:10,806|感想:903|投票者:1,006|平均:9,318 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:589
☆8:110
☆7:42
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,574,651/794/1,830|お気に入り:11,619|感想:924|投票者:924|平均:7,140 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:309
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,407,426/580/735|お気に入り:14,998|感想:525|投票者:662|平均:8,532 字 除外
連載 76 話
全 372,874 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:530
☆8:49
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,103,820/12,264/8,096|お気に入り:6,778|感想:4,431|投票者:961|平均:4,906 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:435
☆8:97
☆7:39
☆6:24
☆5:32
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,067,183/1,113/1,674|お気に入り:12,456|感想:1,261|投票者:733|平均:6,894 字 除外
連載 68 話
全 659,126 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/02
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:43
☆9:498
☆8:89
☆7:27
☆6:22
☆5:21
☆4:13
☆3:12
☆2:14
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,812,617/1,460/2,177|お気に入り:10,615|感想:2,495|投票者:761|平均:9,693 字 除外
完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,845,885/515/741|お気に入り:10,221|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧