小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ (3432件)二次 オリ

連載 247 話
全 1,251,655 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/04/28
09:37
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1357
☆8:192
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,273,878/16,826/17,949|お気に入り:25,909|感想:14,224|投票者:3,070|平均:5,067 字 除外
連載 186 話
全 1,146,412 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/22
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:981
☆9:995
☆8:118
☆7:44
☆6:10
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,691,393/3,127/38,604|お気に入り:19,103|感想:9,265|投票者:2,268|平均:6,164 字 除外
連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:438
☆9:782
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:43
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,577,685/4,201/17,051|お気に入り:21,536|感想:6,546|投票者:1,540|平均:6,012 字 除外
完結 79 話
全 701,304 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/05/29
22:00
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますのでご注意を。▼'06年凱旋門賞を勝つ(壮大なネタバレ)ので、同年の凱旋門賞…
☆10:326
☆9:986
☆8:85
☆7:39
☆6:18
☆5:16
☆4:13
☆3:15
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,584,826/801/2,961|お気に入り:14,868|感想:2,853|投票者:1,535|平均:8,877 字 除外
連載 145 話
全 1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:578
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,072,709/1,165/13,812|お気に入り:9,096|感想:1,545|投票者:1,335|平均:8,941 字 除外
連載 2540 話
全 9,628,558 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
22:48
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,330,617/2,651/9,877|お気に入り:14,171|感想:66,116|投票者:1,331|平均:3,791 字 除外
連載 16 話
全 97,535 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/05
13:28
[!]
幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:269
☆9:725
☆8:83
☆7:24
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713,232/575/2,305|お気に入り:9,606|感想:603|投票者:1,118|平均:6,096 字 除外
連載 60 話
全 220,158 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/31
17:12
[!]
▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996
☆10:139
☆9:741
☆8:128
☆7:49
☆6:29
☆5:32
☆4:19
☆3:23
☆2:17
☆1:52
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,135,320/550/1,782|お気に入り:9,736|感想:1,741|投票者:1,231|平均:3,669 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:388
☆9:517
☆8:46
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,671,924/238/992|お気に入り:8,683|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:313
☆9:672
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):755,648/1,927/7,242|お気に入り:7,327|感想:1,604|投票者:1,089|平均:7,578 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧