小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

器用貧乏 (32件)二次 オリ

連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,099/135/739|お気に入り:10,808|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,356/87/279|お気に入り:7,604|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 31 話
全 220,710 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):358,080/63/224|お気に入り:4,297|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外
連載 9 話
全 55,417 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/06/15
00:00
[!]
ロアナプラを騒がすのは小さな怪盗。▼マフィアを相手に金を盗むなんてのは今に始まった事じゃない。▼鉛玉の嵐の中を駆け抜けて手に入れられるものはなんなのだろうか。▼さて、今回はどんなお宝を盗みに行こうか?▼※別枠で連載している『泥棒一家の器用貧乏』の主人公ノワールをただロアナプラにぶち込んだ物語りなので、怪盗といっても盗む描写は殆どないかもしれません。
☆10:6
☆9:51
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,037/78/423|お気に入り:2,997|感想:45|投票者:94|平均:6,157 字 除外
連載 58 話
全 217,257 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/12/29
18:33
[!]
拳に願いを▼僕が乗せるのは家族の幸せのみ▼だからこそ▼家族が幸せになるのなら▼ついでに世界を救ってみせよう
☆10:4
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,073/87/327|お気に入り:1,495|感想:44|投票者:60|平均:3,746 字 除外
未完 44 話
全 208,549 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/04/17
14:26
[!]
 その昔、平凡な女冒険者がいた。彼女はじぶんの出来る事を理解し、それでファミリアの家族を支えてきた。戦う以外にも皆の役に立ってきた彼女。▼ ――その彼女は竜人となって1人の小さな英雄を見守る。▼ かつては平凡。今は【財宝竜(ファヴニル)】と呼ばれる彼女の物語。
☆10:0
☆9:19
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,640/10/31|お気に入り:1,707|感想:53|投票者:55|平均:4,740 字 除外
完結 21 話
全 114,061 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/10/20
10:00
[!]
私の名前は時尾 花架琉〈ときお かける〉雄英高校普通科1年何の変哲もない超人社会に埋没した器用貧乏な超能力者だ。▼そしてこの話は、私が最も輝いた1日の物語。▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,882/33/175|お気に入り:784|感想:17|投票者:70|平均:5,431 字 除外
連載 30 話
全 278,448 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/25
18:00
[!]
老舗MMORPG〈エルダー・テイル〉▼20年の歴史を誇る古参タイトル。▼12番目の追加タイトル〈ノウアスフィアの開墾〉が解禁される日、私たちの「現実」は変わってしまった――。▼元〈放蕩者の茶会(デボーチェリ・ティーパーティー)〉メンバーの〈神祇官(カンナギ)〉がみんなを見守りつつ頑張るお話。▼この小説は、橙乃ままれ先生作の「ログ・ホライズン」の二次創作となっております。▼おそらく、原作知識なしでもそこそこ読めると思いますが、原作既読のほ…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,284/24/46|お気に入り:789|感想:23|投票者:41|平均:9,282 字 除外
短編 9 話
全 40,030 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/03/26
23:08
[!]
鴎台戦読んでてやっぱ、なんでもできる奴がさいつよじゃないかと思いました。まじ光来△
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,463/13/47|お気に入り:780|感想:9|投票者:33|平均:4,448 字 除外
完結 65 話
全 281,253 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/10/23
00:05
[!]
元高校球児が息吹ちゃんに憑依しました。前世で培った器用貧乏な実力と、息吹ちゃんのセンスが合わさったことで起こる化学変化は、新生新越谷高校野球部の未来をどう変えていくのか…▼注意▼・作者は野球未経験故、何か間違っていたらお知らせ下さい。▼・百合は大好物です。原作よりも進んだ関係な子達もいるかも…?▼・希の博多弁はバリ博多弁ではなく共通語よりにアレンジしてますが、あまりにもおかしいと思った博多民の方、どうぞご教示ください。
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,488/13/81|お気に入り:444|感想:54|投票者:34|平均:4,327 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧