小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雷の呼吸 (11件)二次 オリ

連載 30 話
全 158,293 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/08/19
22:00
[!]
元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼
☆10:125
☆9:314
☆8:73
☆7:28
☆6:22
☆5:26
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):881,266/471/413|お気に入り:9,618|感想:471|投票者:623|平均:5,276 字 除外
未完 46 話
全 392,983 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/03/29
22:00
[!]
金を盗まず、寺も追い出されず、しかし一人の少女の人生を壊した獪岳が、鬼殺隊を続ける話。▼pixivにも投稿しています。▼月餅(げっぺい)様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼続いて柴猫侍様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼さらに続いて、しの様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:149
☆8:30
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,176/100/137|お気に入り:3,525|感想:159|投票者:218|平均:8,543 字 除外
連載 84 話
全 252,955 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/09/15
19:13
[!]
転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????▼↓▼育ての親のジジイからクソ修行を受ける▼↓▼呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎▼↓▼鬼滅の続編だ!!!(予想)▼↓▼死ぬ気で努力、高校入学▼↓▼死なないように頑張るぞ!!!▼↓▼えっ……BLEACH…聞いてないけど……▼真面目に書いたあらすじ。▼俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。▼ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。▼だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ば…
☆10:9
☆9:57
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:10
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):580,047/87/148|お気に入り:4,793|感想:125|投票者:162|平均:3,011 字 除外
連載 37 話
全 203,453 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/05/23
22:45
[!]
弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。
☆10:5
☆9:47
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,735/97/79|お気に入り:3,467|感想:145|投票者:92|平均:5,499 字 除外
 きさつのけんし
原作:鬼滅の刃 作:サイコロステーキ
未完 5 話
全 23,517 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/11/24
00:00
[!]
思いつきの1発ネタ▼雷の呼吸ってかっこいいよね▼
☆10:6
☆9:37
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,559/13/15|お気に入り:1,937|感想:30|投票者:62|平均:4,703 字 除外
連載 33 話
全 153,344 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/08/10
22:40
[!]
元鳴柱の弟子になり成長した少年は赤き瞳を持ち、悪鬼を滅殺する剣士となる。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,046/114/75|お気に入り:2,418|感想:90|投票者:58|平均:4,647 字 除外
連載 9 話
全 50,289 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/04/04
08:55
[!]
デンジ(チェンソーマン)が異世界に転移して鬼をぶった切るお話▼注意▼・チェンソーマンからはデンジ+1人がでます。▼・鬼滅側、鬼がともかく不憫▼・自己解釈と設定がわりかし多い。▼・鬼はチェンソーでもやられる▼それでも良いな方はどうぞ!
☆10:5
☆9:18
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,356/22/44|お気に入り:896|感想:38|投票者:40|平均:5,588 字 除外
連載 8 話
全 16,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
19:30
[!]
気付いたら胡蝶家の次女になっていた!▼カナエ姉さんとしのぶに囲まれ育って行くも案の定両親は鬼に殺され悲鳴嶼さんに助けられる。▼一人でも多くの鬼を倒そうと三人で誓い鬼殺隊へと入隊し何故か私は雷の呼吸を使う羽目に!?しかも音柱の継子なの!?▼そしてあの鬼から姉を護り柱に就任。▼そこから原作へと突入し・・・果てさて私の運命や如何に!!▼次回推しの風柱と見事ゴールイン、デュエルスタンバイ!!▼※あらすじは所々省略、ギャグ化しまくりになっておりま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,814/14/20|お気に入り:98|感想:0|投票者:1|平均:2,028 字 除外
 心に雷鳴轟く時 
原作:鬼滅の刃 作:タイムマシン
連載 2 話
全 7,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
20:06
[!]
――鬼を憎いと思ったことはない。だけど、誓ったことがある。▼約束を守るために鬼の頚に雷を振り下ろす。▼何時か死ぬその日まで――――まだ、死ねない。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,759/2/-|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:3,928 字 除外
連載 1 話
全 8,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
12:51
[!]
 これは、まさか主人公が女の子になったことで憤懣やるかたない作者が、最近連載終わってしまい絶望していた『鬼滅の刃』との二次創作小説です。▼妖を祓い、人々を守る《祓忍》。宵闇に紛れて悪鬼の手から只人を護り続けてきた《鬼殺隊士》。▼ 我妻善逸は、親友が女の子になったことで内に眠る何かが『ブチッ』と切れた。▼ これは、特殊な性癖と女好きな善逸を喜ばせるシリアスなのかギャグなのか分からない方向性でいく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/2/4|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:8,409 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧