小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊戯王DM (27件)二次 オリ

完結 26 話
全 216,900 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/06/30
18:00
[!]
マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世界もあるようで……?▼別世界の掲示板で「チュートリアルの人」と呼ばれた決闘者の活…
☆10:320
☆9:1080
☆8:142
☆7:42
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,472,642/2,125/2,826|お気に入り:17,199|感想:3,012|投票者:1,647|平均:8,342 字 除外
連載 289 話
全 3,554,901 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/18
21:30
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:186
☆9:779
☆8:127
☆7:59
☆6:21
☆5:47
☆4:10
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,026,271/2,741/3,386|お気に入り:15,750|感想:13,891|投票者:1,261|平均:12,301 字 除外
連載 25 話
全 491,678 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/11/17
13:11
[!]
 ある日唐突に、前世の記憶を取り戻した少年。(自称)巻き込まれ体質の平凡な少年が、カードゲームが世界の命運を決めちゃったりする世界で細々と生きていく……なんて、出来るはずも無かった。▼ これは、そんな少年の汗と涙と青春の物語……かもしれない。多分。▼ *禁止・制限は出来るだけ現在のものに則りたいですが、アニメで汎用性が高かった現禁止カードに関しては一部制限化したりします。主人公も使ったりします。また、原作効果のカードも出てきます。▼ *…
☆10:2
☆9:62
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608,900/206/305|お気に入り:4,531|感想:359|投票者:131|平均:19,667 字 除外
連載 2 話
全 7,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/03/29
21:45
[!]
外見がFateのニトクリスとそっくりとなって、遊戯王の世界に転生した私。▼最初こそ、原作にさえ関らなければ、楽しく生きていけるとそう思っていた。▼だけど、いつの間にか私の部屋に鎮座していた原作重要アイテムのオカルトグッズを発見、更には私の中に闇人格とか別人格でも無いヤバい御方が居る事を自覚した。▼ストレスがとんでも無い事になったから。▼転生者掲示板で愚痴とか雑談をして、ストレス発散することにした。▼*デュエル描写は皆無です、作者がTFと…
☆10:2
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,037/42/79|お気に入り:1,089|感想:15|投票者:59|平均:3,605 字 除外
連載 13 話
全 93,166 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/13
07:00
[!]
「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」▼病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。▼これはそんな少女が織りなす物語。▼「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」▼「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」▼「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」▼遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。▼遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,707/15/25|お気に入り:644|感想:21|投票者:18|平均:7,167 字 除外
短編 2 話
全 15,702 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/08/29
21:00
[!]
最新のは色々と加速しすぎてわけわからんが初代の遊戯王ならば行けるんじゃね?と思った浅はかな作者のくだらない話
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,171/9/16|お気に入り:471|感想:12|投票者:21|平均:7,851 字 除外
連載 75 話
全 321,810 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/04/02
09:00
[!]
これはどこにでもいる決闘者が真のデュエリストになるため日々研鑽を積んでいる日常から非日常へ飛び込むお話し▼戦いの儀が終わり遊戯たちは新たな一歩を踏み出した。▼そんな中、城之内克也は真のデュエリストになるため幾度も大会へ出場をし己を高めていた。▼しかし、バトルシティやKCグランプリといった大きな大会での熱い決闘のような刺激のある大会もなく次第に真のデュエリストに必要なものは何があるのかと考えるようになる。▼そんなある日、城之内は幼い頃から…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,332/39/68|お気に入り:401|感想:185|投票者:17|平均:4,291 字 除外
完結 17 話
全 74,649 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/02/02
17:45
[!]
【あらすじ】ある夜。瀬人は、自分が眠っている間に3枚の《青眼の白龍》を盗んだ、仮面の女とデュエルをする。その女の正体は、闇に堕ちた4枚目のブルーアイズ(キサラ)だった。敗者が死に至る《SinWorld》におけるデュエルで、瀬人はキサラを闇から救うことができるのか。入れ替わり立ち替わり、攻撃力3000以上のモンスターがフィールドに君臨し続ける大迫力のデュエル! 是非お楽しみください。▼※この作品は、ハーメルンとpixivで二重投稿しており…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,565/13/23|お気に入り:181|感想:10|投票者:20|平均:4,391 字 除外
連載 16 話
全 121,023 字
調整平均:5.43
 5.43
2023/12/31
00:00
[!]
遊戯王が好きなごく普通の会社員であった青年が、ある日「転生してみないか?」と書かれた不思議なサイトを見つける。物凄く胡散臭さを感じたが興味を持ち、自分が知っているラスボス達の闇の力を手に遊戯王の世界にへと転生する。▼※特撮や他のアニメ作品のラスボス達の闇の力を実体化させる事も出来ます。▼注意▼▼主人公は正義の味方ではありません。だから原作キャラに酷いことを言う事もあります。▼▼OCGでもアニメ効果を使用する時があります。▼▼デッキは実際…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):45,674/50/116|お気に入り:338|感想:32|投票者:16|平均:7,564 字 除外
連載 5 話
全 57,099 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/08/05
22:52
[!]
『戦いの儀』を乗り越え、仲間達と平和な日常を過ごす武藤遊戯。▼ある日、海馬コーポレーションが開発した次元移動型デュエルディスクのベータテスターに指名される。▼◆▼武藤遊戯(アテムではない)がデュエルする話が読みたかった and 書きたかった。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,773/5/8|お気に入り:201|感想:15|投票者:11|平均:11,420 字 除外


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧