小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キサラ (102件)二次 オリ

完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,868/157/772|お気に入り:7,280|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
完結 47 話
全 132,875 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/18
20:33
[!]
『621、お前に意味を与えてやる』▼『仕事の時間だ』▼そして、鴉は目を覚ました。▼“ある日理解した”▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ”▼“道半ばでね”▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:251
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,668/87/409|お気に入り:3,436|感想:374|投票者:322|平均:2,827 字 除外
連載 34 話
全 230,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/18
19:09
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:226
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,173/2,234/8,995|お気に入り:2,910|感想:373|投票者:310|平均:6,790 字 除外
完結 60 話
全 130,609 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/08/23
13:52
[!]
ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話▼8/27 完結しました▼↓大人版スズカをAIで作ってみました ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:107
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,054/59/198|お気に入り:2,421|感想:224|投票者:171|平均:2,177 字 除外
完結 27 話
全 80,409 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/07/15
01:25
[!]
異世界で聖女様とか呼ばれる話。TSものハヤレハヤレハヤレ……▼ハァーィジョージィ。TSものはいいぞ……
☆10:3
☆9:64
☆8:23
☆7:16
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,931/15/33|お気に入り:2,448|感想:101|投票者:129|平均:2,978 字 除外
完結 87 話
全 294,116 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/10/21
21:23
[!]
ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼ TS沼の人向け説明:性差による葛藤は余りなく成長して性転換を受け入れている&違う世界に来ているので羞恥心や周囲の反応がどうこうというのは薄いです。▼現在:完結しました!
☆10:7
☆9:63
☆8:24
☆7:9
☆6:10
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,329/10/60|お気に入り:2,240|感想:328|投票者:131|平均:3,381 字 除外
連載 26 話
全 78,105 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/25
15:32
[!]
タイトルまんま▼おじさんが美少女になっちゃいました系がなぜか好きなんですよね。▼見た目はアレとアレを混ぜて縦に引き延ばして胸を盛った感じ。▼基本はコメディ。▼Q.アレ?▼キャンプ漫画のピンクと透き通るような世界観のおじさん足して二で割って引き延ばして胸を盛ると大体そう▼https://twitter.com/DSnohito/status/1583426091376861184?s=20&t=W5g_fAgz-wbeCIApDs…
☆10:3
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,484/13/33|お気に入り:1,319|感想:60|投票者:84|平均:3,004 字 除外
連載 30 話
全 105,367 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/04/13
08:28
[!]
『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』
☆10:1
☆9:39
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,686/261/1,223|お気に入り:1,734|感想:124|投票者:83|平均:3,512 字 除外
連載 15 話
全 49,348 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/01/17
22:17
[!]
タイトルのまんま。弓翁(ゆみおきな)と呼ばれた風(フェン)は死に、目を覚ましたとき、そこは女が男の役割を担っているあべこべな世界であった―――。▼見切り発車のため完結はかなり怪しいです。基本はコメディ(予定)。ハーレム(予定)。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,412/9/39|お気に入り:1,631|感想:23|投票者:41|平均:3,290 字 除外
完結 8 話
全 21,243 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/09/15
00:14
[!]
こういうTSものが好きなんですという
☆10:1
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,576/4/18|お気に入り:1,180|感想:19|投票者:54|平均:2,655 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧