小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板形式あり (64件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:900
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,381,369/267/1,376|お気に入り:9,810|感想:1,215|投票者:1,827|平均:9,245 字 除外
完結 73 話
全 586,039 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/09/01
03:00
[!]
プロとして大成して、八冠まで成し遂げた桐山零くんが、逆行してあの事故の直後(小学3年生)に戻る話です。▼2回目の人生。幸田家には迷惑はかけられない!と施設に入った上でプロ棋士を目指します。▼大人として、プロ棋士として生きた数十年の記憶がある彼の行く手を阻めるものは居ない…。周囲と将棋界に嵐を巻き起こしながら、桐山くんは理想の対局を求めて突き進んでいきます。▼本編完結済みです。番外編(感想戦)もひと段落しました。▼(この小説はpixivに…
☆10:409
☆9:623
☆8:83
☆7:30
☆6:17
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258,245/411/1,554|お気に入り:10,651|感想:365|投票者:1,199|平均:8,028 字 除外
完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:106
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,198,173/337/1,795|お気に入り:13,695|感想:2,881|投票者:1,055|平均:6,210 字 除外
連載 47 話
全 193,521 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/25
18:46
[!]
現代最強の退魔師、蛇谷水琴には隠し事があった。1つは男として過ごした前世の記憶があること、そして2つ目は最凶の妖魔である『龍神』の下僕にされてしまっていること。夜伽と称した陵辱を毎夜のごとく受けながらも水琴はそれを周りに秘匿しつづける。退魔師としての信念に揺れる彼女の未来は……▼※カクヨム様にも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16816452219814553126▼
☆10:96
☆9:346
☆8:61
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):483,038/119/583|お気に入り:5,934|感想:299|投票者:570|平均:4,117 字 除外
連載 266 話
全 929,632 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/27
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:119
☆9:339
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:19
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,823,701/3,665/19,105|お気に入り:5,832|感想:1,782|投票者:615|平均:3,495 字 除外
連載 45 話
全 132,773 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/03/20
20:00
[!]
異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以下作者の魔王さまのイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者Twitter:…
☆10:31
☆9:216
☆8:68
☆7:40
☆6:9
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,778/42/189|お気に入り:6,940|感想:289|投票者:400|平均:2,951 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222,799/155/737|お気に入り:7,085|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
連載 49 話
全 517,456 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/22
13:00
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772,069/1,006/11,978|お気に入り:5,201|感想:203|投票者:345|平均:10,560 字 除外
連載 31 話
全 143,288 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/11
23:00
[!]
 エア・ギアの架空ゲームを駆け抜けるRTA、はーじまーるよー!▼こちらはRTA風小説です。▼残念ながら(淫夢語録使いこなせて)ないです。▼初投稿なので拙いところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。▽第一章天空の塔脱出編RTAパート完走しました。▽第二章は実況風小説になります。▽(淫夢語録)無いです。
☆10:41
☆9:218
☆8:50
☆7:18
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,469/32/132|お気に入り:5,378|感想:568|投票者:363|平均:4,622 字 除外
連載 37 話
全 114,359 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/18
21:03
[!]
ウマ娘にTS転生して、走るの たーのしー!って喜んで。▼レースに勝って褒められてチヤホヤされて、それに味をしめて。▼どうせなら無敗三冠…いや、最強のウマ娘目指すぜってなって。▼けどなんかやばいのが同世代にいて絶望して。▼本人なりにあの手この手でなんとか勝利を目指し、最強と呼ばれて鼻高々したいが為に、四苦八苦しながら頑張るTS転生オリウマ娘の話。▼競走成績とか名前とか年代とか色々と違います、ほら、ウマ娘時空なので。
☆10:28
☆9:197
☆8:42
☆7:11
☆6:5
☆5:17
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,552/175/736|お気に入り:5,861|感想:347|投票者:314|平均:3,091 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧