小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バルキリー (24件)二次 オリ

完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:106
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,198,207/371/1,795|お気に入り:13,695|感想:2,881|投票者:1,055|平均:6,210 字 除外
 運がいい人が飛ぶと……
原作:マクロスΔ 作:空を飛びたいチキン野郎
連載 23 話
全 90,456 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/10/28
12:30
[!]
西暦2067年、銀河を襲う謎の奇病ヴァ―ルシンドローム。それを治療するために結成された戦術音楽ユニットワルキューレ。▼彼女たちは日夜ヴァ―ルシンドロームを防ぐために脅威へと立ち向かっている……なぁ~んてことは露知らず、銀河を退職金替わりでもらったバルキリーで旅行している者がいた▼「あ~、旅行はここで最後か……次の就職先、どうしよう」▼そして始まる。▼Fの物語を終えΔ(デルタ)へと至った幸運な飛行機乗りの物語が。
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,958/16/95|お気に入り:1,576|感想:26|投票者:47|平均:3,933 字 除外
未完 60 話
全 321,461 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/06/09
10:00
[!]
人類が種の存続を目的とし、宇宙移民を開始してすでに半世紀以上。▼様々な異星人と遭遇し、一大星間文明を築きつつあった。▼だが宇宙には、まだ未知の脅威が数多い。▼西暦2067年、銀河系各地で猛威を振るう奇病もまた、その脅威の1つである。▼〈ヴァールシンドローム〉▼ある日突然、精神に変調をきたし、暴徒と化す。▼人々は、いつどこで起こるとも知れない惨劇に怯えることとなった。▼だが、その脅威に敢然と立ち向かう者たちがいた。▼戦術音楽ユニット〈ワル…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,061/11/42|お気に入り:1,269|感想:101|投票者:44|平均:5,358 字 除外
完結 67 話
全 196,901 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/05/01
17:00
[!]
ドイツに連れていかれた一夏は突然何者かに誘拐される。だが運よく逃げ出し、工場跡地へと逃げ込んだ所、謎の穴へと吸い込まれる。そしてその穴から出たら自分の知っている世界とは全く知らない世界へと出てきてしまう。そして一夏はそこでヴァール・シンドロームという謎の奇病と戦う戦術音楽ユニット『ワルキューレ』と彼女たちを守るヴァルキリーのパイロット達『デルタ小隊』と会い、そして共に戦う事を決心する。出会い、そして別れを経験していく中一夏は一人の女性に…
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,693/31/114|お気に入り:1,330|感想:131|投票者:33|平均:2,939 字 除外
連載 37 話
全 127,859 字
調整平均:7.63
 7.63
2020/12/30
10:55
[!]
もしもデストロイヤーを作った人がマジで魔王討伐するつもりだったら。仮面ライダーファンだったら。衛生ゼア作っちゃってたら。しかし、年齢から後の転生者にそれを託していたら。サポートとして滅亡迅雷のヒューマギアを作っていたら。そして、それをカズマが継承したらという話です。▼※この作品でのライダーのアイテムはあくまで転生者が特典で作ったものなので、あくまでモデルにしたものと言うことを理解していただきたい。
☆10:7
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,855/13/45|お気に入り:533|感想:71|投票者:36|平均:3,456 字 除外
完結 90 話
全 299,207 字
調整平均:5.50
 5.50
2021/02/13
21:28
[!]
「あなたは‥死んでしまいました。」▼「嘘だろ!?おい!」▼「その代わりとなんですが‥‥」▼仮面ライダーの変身能力を貰えたけどよ。▼全部ダークライダーじゃねえか!!!!▼と、いった感じでオリジナル主人公が盾の勇者の成り上がりの世界に転生です。▼この小説内のダークライダーの定義は▼①pixivでダークライダーと調べた際に出てくるもの。▼②劇中で一度でも主人公と敵対した人物。(ここでは途中で仲間になったナイト、スペクター、パラドクスや止むを得…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,008/27/90|お気に入り:803|感想:110|投票者:12|平均:3,325 字 除外
連載 8 話
全 39,639 字
調整平均:5.58
 5.58
2018/08/19
04:29
[!]
バルキリー乗りの父が死んだ比企谷八幡は母や妹に内緒でその後を継ぐ様な形でバルキリー乗りになり空を飛び銃を手にする!▼マクロスFやレインボーシックスやらなんやらSF系がクロスオーバーしているあり得ない小説です!▼戦闘機類はマクロスFからです!▼メカ設定は色々と変わってます▼Gも存在しています▼それでも言い方は是非!▼無理な方はブラウザバック!▼※前書きと後書きは書きません▼質問等は出来るだけ受け付けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,197/4/3|お気に入り:379|感想:11|投票者:14|平均:4,955 字 除外
連載 53 話
全 182,450 字
調整平均:4.33
 4.33
2023/12/31
17:47
[!]
西暦2067年、銀河系各地で人々が自我を失い凶暴化する謎の奇病「ヴァールシンドローム」が発生し、これを歌の力で鎮静化するため、星間複合企業体ケイオスが擁する戦術音楽ユニット「ワルキューレ」と護衛可変戦闘機(バルキリー)部隊「Δ小隊」が活躍する世界。そんなに世界に一人の青年とある可変人型兵器がやってきた・・・。彼等の存在はこの世界で何を為すのか・・・。▼2022 02 27▼ガンダムブレイカーバトローグタグ設置の為タグに載せきれなかったの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,284/19/55|お気に入り:367|感想:35|投票者:6|平均:3,442 字 除外
完結 6 話
全 62,291 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/06/07
17:00
[!]
まだ飛電製作所が存在していた頃のゼロワンの世界に、エミール君が飛んできてしまった。しかも、そこに居合わせたのはあの天津垓で……▼ZAIAエンタープライズジャパン社長の天津垓は、飛ぶ鳥落とす勢いで躍進を続ける自社の勇姿に、心の高鳴りを隠せずにいた。▼そんな中、彼は謎の生命体・エミールと遭遇する。未来から来たと話すエミールの言動を訝しむ天津だったが、その圧倒的な攻撃力を目の当たりにし、記憶を取り戻す旅がしたいという彼の願いを渋々聞き入れるの…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,086/1/6|お気に入り:36|感想:12|投票者:8|平均:10,382 字 除外
連載 167 話
全 1,230,219 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/02/04
22:54
[!]
 倒されたはずのシャドウミラーの指揮官、ヴィンデル・マウザーは、混沌の神であるゴッド・カオスの手によって蘇生された。▼ 蘇生されたヴィンデルは己の野望である「永遠の闘争」の世界を誕生させるため、ゴッド・カオスによって与えられた悪魔の兵器「時空振動弾」を使い、戦争状態の世界を融合させ、自分と戦士たちの理想郷を作り上げることに成功した。▼ これは、ヴィンデル・マウザーの歪んだ理想郷、永遠の闘争の世界で必死に生きる者たちの物語である。▼参加は…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,737/12/37|お気に入り:85|感想:177|投票者:10|平均:7,367 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧