小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛が重馬場 (104件)二次 オリ

連載 151 話
全 665,345 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/02/14
12:00
[!]
トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきます。▼すでにpixivで読まれている方はまとめ読みされる際などにどうぞ。▼ストッ…
☆10:158
☆9:385
☆8:54
☆7:35
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):2,331,108/1,568/1,226|お気に入り:10,669|感想:1,505|投票者:691|平均:4,406 字 除外
完結 36 話
全 322,978 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/10
00:00
[!]
さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます!▼
☆10:50
☆9:205
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,359,407/537/423|お気に入り:8,338|感想:1,301|投票者:370|平均:8,972 字 除外
連載 14 話
全 39,491 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/11/07
21:38
[!]
見知らぬ妻、見知らぬ娘。▼とあるトレーナーの一家で繰り広げられる脱力系アットホームコメディです。▼アットホームコメディだってゆってるでしょ。▼ ▼ご注意▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼しかも大人になってたり子供だったりと原作からの大幅な乖離があります。▼生暖かい目で見てやってください。▼pixivで2021年3月21日から連載中のものになります。▼こちらも前作(連載中)と同じく、纏め読み…
☆10:9
☆9:105
☆8:17
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,005/102/84|お気に入り:5,194|感想:74|投票者:161|平均:2,821 字 除外
完結 107 話
全 587,458 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/22
21:00
[!]
マッチョなトレーナーとそんなトレーナーが大好きなウマ娘たちが、トレセン学園(重馬場仕様)で次々に巻き起こる事件に、主に肉体言語で立ち向かうお話です。▼本作はアプリ版をベースに独自設定を混ぜ込んだ世界観です▼基本的に毎週月曜日夜9時頃に投稿予定です。
☆10:9
☆9:80
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):673,103/1,111/1,345|お気に入り:3,165|感想:1,033|投票者:153|平均:5,490 字 除外
完結 60 話
全 130,609 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/08/23
13:52
[!]
ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話▼8/27 完結しました▼↓大人版スズカをAIで作ってみました ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:107
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,771/204/204|お気に入り:2,419|感想:224|投票者:171|平均:2,177 字 除外
連載 126 話
全 750,407 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/01/13
18:23
[!]
読んで字のごとく。22話(【序章】シンボリルドルフとの出会い【1】)からが本編です。▼Pixivで連載中のシリーズを保管所代わりに置いていきます。▼https://www.pixiv.net/users/15698072/novels▼
☆10:16
☆9:64
☆8:16
☆7:1
☆6:9
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):390,039/211/251|お気に入り:2,183|感想:219|投票者:140|平均:5,956 字 除外
連載 7 話
全 33,203 字
調整平均:7.58
 7.58
2022/03/15
06:05
[!]
どいつもこいつも『実はわたしたち隠れて付き合ってたんです』とか言ってるんだけど本当ですか。
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,080/90/88|お気に入り:2,012|感想:28|投票者:64|平均:4,743 字 除外
連載 4 話
全 7,423 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/05/20
00:23
[!]
ブラック企業まがいの仕事量を押し付けられたトレーナーは、トレーナーを退職し、ウマ娘から逃げる逃避行を始める。
☆10:5
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,454/59/69|お気に入り:2,142|感想:37|投票者:50|平均:1,856 字 除外
連載 21 話
全 91,261 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/11/02
04:10
[!]
好きなウマ娘なのに育成できないので書き始めた作品▼コンセプトはもしこのウマ娘を日本で育成出来たならどんなストーリーになるのか?というもの▼なので色々捏造設定があります▼これは▼1人の若いトレーナーが、日本レース界に嵐を巻き起こし。▼激重感情を胸に秘めた2人の海外ウマ娘が、絶対に自分の方の母国にトレーナーを連れて帰ると互いに火花を散らす。▼そんなお話▼※9/15 プロローグ(0話)追加しました。▼※9/17 3話にレース実況を追加しま…
☆10:2
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,664/158/315|お気に入り:1,492|感想:59|投票者:61|平均:4,346 字 除外
連載 11 話
全 69,726 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/23
22:46
[!]
すれちがいとか色々重ねたらエアグルーヴがスキル「独占力」を獲得しちゃったよっていうお話。
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,006/64/82|お気に入り:1,315|感想:11|投票者:38|平均:6,339 字 除外


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧