小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC6 (130件)二次 オリ

連載 33 話
全 112,784 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/26
22:10
[!]
スネイルっぽい人になったからACを作り企業に貢献しようと奮闘する心優しい男(当社比)。▼なお周りにイラつかせる要素が多すぎる模様。
☆10:31
☆9:311
☆8:43
☆7:15
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610,228/1,143/1,526|お気に入り:8,189|感想:1,227|投票者:444|平均:3,418 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:303
☆8:29
☆7:9
☆6:9
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,024/641/916|お気に入り:4,614|感想:363|投票者:389|平均:5,492 字 除外
完結 47 話
全 132,875 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
20:33
[!]
『621、お前に意味を与えてやる』▼『仕事の時間だ』▼そして、鴉は目を覚ました。▼“ある日理解した”▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ”▼“道半ばでね”▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:250
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,716/263/344|お気に入り:3,428|感想:374|投票者:320|平均:2,827 字 除外
連載 13 話
全 145,622 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
21:38
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:25
☆9:178
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,606/5,067/17,525|お気に入り:3,715|感想:204|投票者:241|平均:11,202 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:137
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,454/485/800|お気に入り:2,646|感想:196|投票者:205|平均:4,367 字 除外
連載 32 話
全 192,066 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/28
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:27
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,835/5,691/6,514|お気に入り:3,574|感想:246|投票者:157|平均:6,002 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,088/657/1,155|お気に入り:2,010|感想:1,449|投票者:175|平均:4,045 字 除外
連載 15 話
全 35,716 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/06
02:51
[!]
 ゲーム内容を思い出した主人公が、ルビコンで大量に食糧作って、原作キャラを助けつつなんとか平和にエンディングを迎え奮闘する物語▼妄想や駄文等があると思いますので閲覧注意です。▼
☆10:7
☆9:70
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,164/232/338|お気に入り:2,868|感想:109|投票者:117|平均:2,381 字 除外
連載 11 話
全 72,153 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/11/11
20:23
[!]
イグアスは621が好き▼621はイグアスが好き▼証明終了
☆10:16
☆9:114
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,273/130/139|お気に入り:1,644|感想:108|投票者:145|平均:6,559 字 除外
完結 16 話
全 49,258 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/10/19
14:00
[!]
思いついたので書いてみました。惑星封鎖機構&オーバーシアー大勝利ルートです。▼短めに終わる予定。RTAなので。でもほぼ実況プレイ風ではありません。▼また、原作キャラが無惨に死ぬシーンもあるので、念のためアンチ・ヘイトタグ付与しています。
☆10:7
☆9:113
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,361/169/248|お気に入り:1,609|感想:176|投票者:148|平均:3,079 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧