小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

C4-621 (26件)二次 オリ

連載 14 話
全 158,500 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/10
22:36
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:29
☆9:186
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,705/57/11,832|お気に入り:3,799|感想:223|投票者:255|平均:11,321 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,108/-/868|お気に入り:2,015|感想:1,452|投票者:176|平均:4,045 字 除外
 ごすずんとエアちゃんは共に救われるべき
原作:ARMORED CORE 作:ルビコニアンソルトピラー
連載 14 話
全 30,673 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/04
19:00
[!]
 密航を終えた──幾度となく“父”を殺し、“友人”を焼き、“黒幕”を倒した強化人間C4-621は、ハンガーで通常モードへ移行する。▼ 見慣れた/初めて訪れたハンガーで、耳慣れた/聞き慣れないハンドラーの声を聞き──脳を焼かれた戦闘機械に、致命的な不具合が生じた。▼ 持っているはずがない記憶が、排除されたはずの感情が、焼かれた脳に去来し始めたのだ。▼ ……という、n番煎じの621ループものです
☆10:4
☆9:57
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,140/-/90|お気に入り:2,381|感想:127|投票者:78|平均:2,191 字 除外
完結 4 話
全 39,599 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/07
17:09
[!]
▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)
☆10:20
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,622/-/203|お気に入り:1,325|感想:45|投票者:106|平均:9,900 字 除外
連載 22 話
全 109,169 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/11
09:00
[!]
▼気が付くと強化人間C4-621になっていた。▼その気もないのにルビコン川を渡ってしまった名も無きオリ主。▼あ、自分のデータ引き継いでるじゃん。使い道の無かった貯金…53億COAM!?▼えーと、1COAM1万円くらいだから…53兆円!▼ド、ドルにしたら…えーと、一杯!▼YABA、人生買い戻してもお釣りがくるじゃん。▼人生勝ち組!なにしよっかなー!▼よーし、死んで欲しくない人たちの生存ルート目指しちゃうぞー。▼これは自ら火中の栗を拾いに行…
☆10:4
☆9:53
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,092/32/4,834|お気に入り:1,814|感想:156|投票者:82|平均:4,962 字 除外
連載 17 話
全 163,019 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/05
00:00
[!]
タイトル通り、インターネットで有名なあの概念。▼猟犬(本物)になった621がルビコンを燃やしたり燃やさなかったりする話。▼
☆10:5
☆9:59
☆8:10
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,040/-/129|お気に入り:1,574|感想:123|投票者:82|平均:9,589 字 除外
完結 52 話
全 361,355 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/11
20:00
[!]
身体を治すという目的を遂げるため、C4-621レイヴンはV.Ⅰフロイトの手を取った。▼その選択によって生まれた変化はやがて大きなうねりとなり、ついにはルビコン全土を覆う戦いへと変わっていく。▼得られたもの、失ったもの、新たに生まれたもの――そして、生まれなかったもの。それぞれの立場や思惑が交錯する中、再び選択の時は訪れる。▼ ▼恋とは、はたして罪悪なのだろうか。▼※アンケート取ってた別ルート長編始めました。▼https://syoset…
☆10:3
☆9:39
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,555/1/228|お気に入り:469|感想:226|投票者:52|平均:6,949 字 除外
連載 6 話
全 27,409 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/13
22:15
[!]
 前世の記憶が殆どなく、転生したという事実だけを自覚した男が『ARMORED CORE Ⅵ』の世界でアセンアドバイザーをするお話です。▼ ARMORED CORE Ⅵクリア記念に書きました。
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,041/2/93|お気に入り:719|感想:22|投票者:20|平均:4,568 字 除外
連載 33 話
全 113,779 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
17:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,355/16/13,357|お気に入り:358|感想:32|投票者:24|平均:3,448 字 除外
完結 22 話
全 87,452 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/11
19:27
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,510/24/2,270|お気に入り:421|感想:128|投票者:32|平均:3,975 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧