小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイト (610件)二次 オリ

連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:138
☆9:441
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,312/1,775/2,397|お気に入り:19,563|感想:472|投票者:881|平均:7,168 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:320
☆8:70
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):941,570/508/576|お気に入り:13,636|感想:278|投票者:574|平均:6,741 字 除外
連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:116
☆9:382
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):849,060/14,883/16,251|お気に入り:7,287|感想:821|投票者:557|平均:5,204 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,534,559/1,155/1,456|お気に入り:7,360|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
短編 6 話
全 29,392 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/08/31
23:29
[!]
▼ ないよ、カルデアないよォ!!▼ クロスオーバー内容はFate作品内の装置、そして知識です。対戦よろしくお願いします。
☆10:54
☆9:284
☆8:52
☆7:37
☆6:13
☆5:18
☆4:11
☆3:22
☆2:19
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):290,080/294/560|お気に入り:8,224|感想:96|投票者:535|平均:4,899 字 除外
短編 31 話
全 84,768 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
07:00
[!]
術式:カムイさん 天与呪縛:カムイさん▼10/5 00:50 最新話でライン越えた模様。該当箇所をダイジェストへ切り替え。
☆10:19
☆9:339
☆8:71
☆7:22
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,436/481/550|お気に入り:7,203|感想:447|投票者:496|平均:2,734 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688,202/1,487/2,096|お気に入り:8,590|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
完結 137 話
全 685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:323
☆8:40
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032,428/952/1,786|お気に入り:5,325|感想:806|投票者:481|平均:5,001 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,178/141/191|お気に入り:6,599|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
連載 42 話
全 143,559 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/07/28
17:55
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで結構長い。
☆10:29
☆9:128
☆8:57
☆7:20
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):658,585/427/651|お気に入り:6,735|感想:224|投票者:292|平均:3,418 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧