小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは念の為 (127件)二次 オリ

短編 31 話
全 84,768 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
07:00
[!]
術式:カムイさん 天与呪縛:カムイさん▼10/5 00:50 最新話でライン越えた模様。該当箇所をダイジェストへ切り替え。
☆10:19
☆9:340
☆8:70
☆7:22
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,776/280/541|お気に入り:7,205|感想:447|投票者:496|平均:2,734 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,402/968/1,719|お気に入り:8,596|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 30 話
全 156,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/05/29
07:00
[!]
ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。▼ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。▼これから必ず訪れる一年戦争。▼人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。▼幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性…
☆10:11
☆9:135
☆8:46
☆7:24
☆6:22
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):381,266/126/235|お気に入り:4,823|感想:302|投票者:275|平均:5,204 字 除外
連載 4 話
全 8,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/10/16
15:00
[!]
▼その秘剣、逃れうる者無し。
☆10:24
☆9:83
☆8:31
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,115/92/84|お気に入り:3,393|感想:36|投票者:176|平均:2,168 字 除外
 パラサイト・インクマシン
原作:アベンジャーズ 作:アンラッキー・OZ
連載 47 話
全 511,498 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/03/29
08:00
[!]
すべてがインクによって彩られた物語であるならば▼インクが物語を塗り替えるのは、妥当な線だろう?▼死体になって、ばらばらになって、壁に囚われた、魂だけの物語▼転がり込んだ機械によって、永遠の命が吹き込まれる▼さぁ、僕らの復讐劇(ヴェンデッタ)を始めよう▼※年齢及びその他一部表記修正(2019/11/05)▼A.D.2012 Little Dancing Demon in N.Y.▼ アベンジャーズ『踊る愛らしい悪魔』完結▼A.D.2014…
☆10:12
☆9:125
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,874/42/117|お気に入り:2,581|感想:303|投票者:208|平均:10,883 字 除外
連載 7 話
全 18,842 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/09/25
18:18
[!]
何か気がついたら佐天さんの姉になってました。▼こんな可愛い妹が何度も危機に巻き込まれるのを知っておいて無視するとか無理だよね!▼そんな感じで外面だけクールなシスコン転生者お姉ちゃんが頑張る話。
☆10:4
☆9:48
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,140/48/99|お気に入り:2,315|感想:32|投票者:110|平均:2,692 字 除外
連載 34 話
全 104,057 字
調整平均:8.13
 8.13
2021/04/26
12:01
[!]
 平進高校相撲部所属、士道力也。▼ 身長190センチ、体重150キロ。▼ 将来を有望視される高校生力士である。▼ そんな彼は、ある日突然、教室を襲った謎の災害に巻き込まれ、気づいたらオークに転生していた。▼ 転生した場所は異世界屈指の魔境、エルロー大迷宮下層。▼ 化け物どもが跋扈する地獄の中を、彼は転生特典のユニークスキル『力士』と相撲の技を武器に生き残る!▼◆◆◆▼ オリジナル小説の息抜きと蜘蛛の応援を兼ねた二次創作です。▼ いつオリ…
☆10:7
☆9:53
☆8:12
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,060/22/42|お気に入り:2,186|感想:140|投票者:105|平均:3,061 字 除外
完結 26 話
全 161,927 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/11/24
17:00
[!]
タイトル通りです。▼ミカンちゃんに憑依転生した主人公が、アサギジムのジムリーダーとなってジムリーダーの仕事を頑張るお話です。▼タグにもありますが、作者のポケモン知識はBWの第5世代まで。タイプは一応理解していますが、メガ進化やXY以降に登場するポケモンは知りません。▼あくまでジョウトの話ですので、海外のポケモンは今の所出す予定はありません。あまり多くても私が混乱しますからね。▼ジョウトの話ですが、普通にホウエン、シンオウのポケモンも出て…
☆10:11
☆9:46
☆8:17
☆7:21
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,139/45/51|お気に入り:1,947|感想:55|投票者:112|平均:6,228 字 除外
未完 23 話
全 69,162 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/25
06:00
[!]
織斑一夏、彼の朴念人っぷりを抑えさせ、その代わりに感覚(シックスセンス含む)を研ぎ澄まさせてみました。▼もちろん、その他スペックも人並みか原作一夏並み。あれ、コレ最強じゃね()▼エターナる防止のため、修学旅行までで終わらせます。ええ。
☆10:1
☆9:29
☆8:3
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,243/7/9|お気に入り:2,058|感想:79|投票者:51|平均:3,007 字 除外
連載 34 話
全 168,458 字
調整平均:5.45
 5.45
2018/08/08
17:40
[!]
優れた個性を持つがゆえに苦労を強いられて生きる少年「造理 錬」。彼の行く末は如何に・・・。▼小説は初挑戦です。作者は全くの素人ですので長くは続かないと思いますが頑張ります。尚、後からの編集が多いのでご注意ください。
☆10:2
☆9:10
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,389/59/90|お気に入り:2,497|感想:73|投票者:65|平均:4,955 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧