小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主? (46件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/10/16
15:00
[!]
▼その秘剣、逃れうる者無し。
☆10:24
☆9:83
☆8:31
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,205/59/123|お気に入り:3,393|感想:36|投票者:176|平均:2,168 字 除外
完結 57 話
全 255,631 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/10/23
22:11
[!]
 人を愛した獣がいた。▼ 人の世を愛した獣がいた。▼ だからこそ『かみさま』が許せなかった。▼ 誰も救わない『かみさま』が大嫌いだった。▼ 誰も救わなかった神を許せなかった。▼ その獣の名は───『666』▼ もし彼が人の世を愛していたら?▼ もし彼が人を愛していたら?▼ これはそんな物語。
☆10:14
☆9:52
☆8:16
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,767/42/73|お気に入り:1,436|感想:420|投票者:110|平均:4,485 字 除外
 魂の子
原作:推しの子 作:人有人
完結 48 話
全 165,719 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/09/14
12:24
[!]
三人目の転生者が産声を上げる。▼どこか既視感のある主人公。▼ifの推しの子をお楽しみください。▼2023.9.14完結しました。▼粗削りの小説でしたがご愛読いただきありがとうございました。
☆10:3
☆9:43
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,324/96/199|お気に入り:1,383|感想:173|投票者:88|平均:3,452 字 除外
連載 47 話
全 69,317 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/07/22
18:00
[!]
 何の因果かそれとも何者かの異能か、はたまた単なる偶然か。ーーー文豪ストレイドッグスにいる彼女として今を生きてます。▼※見切り発車です。素人です。文才ありません。この作品は私の自己満足目指しています。▼
☆10:8
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,323/53/47|お気に入り:1,267|感想:59|投票者:61|平均:1,475 字 除外
連載 57 話
全 402,082 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/02/05
21:00
[!]
魔法先生ネギま! × 魔法少女リリカルなのは▼ 赤毛の男と金髪の少女。数奇な運命によって出会った二人の、二人三脚の物語。始まります。▼※以前、紆余曲折あって凍結した作品のリメイクです。▼ 若干の時間的余裕が生まれましたので、ぼちぼち再開していこうかなと思います。みなさま、生暖かい目で応援していただけたら幸いです。▼ 自サイトでも投稿しているので、良かったら見に来てください→藍上尾の保管庫《https://aiueo-hokanko.s…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,239/4/11|お気に入り:758|感想:30|投票者:40|平均:7,054 字 除外
連載 20 話
全 56,572 字
調整平均:5.61
 5.61
2020/11/28
00:00
[!]
転生?オリ主?冗談じゃありません、私は争いなんてしたくありません!安全な暮らしが欲しいのです!▼これは突然転生させられることになった一人の人物が複数の特典を手にし平和に生きていこうとがんばるお話。そう、吉良○影のように!▼2014.3.16、日間ランキング登録ありがとうございました!
☆10:2
☆9:13
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,734/11/23|お気に入り:1,106|感想:117|投票者:61|平均:2,829 字 除外
連載 11 話
全 29,771 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/06/14
19:49
[!]
サトウカズマの死を乗り越えられていないカズマの妹、サトウカエデはいつの間にか外界との接触をしようとは思えなくなり、カズマ同様引きこもりになってしまっていた。▼一方、異世界でカズマは誤らずに魔法具を使って誤ってカエデを呼び出してしまう。
☆10:7
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,576/32/88|お気に入り:605|感想:31|投票者:35|平均:2,706 字 除外
連載 16 話
全 57,728 字
調整平均:5.97
 5.97
2016/07/02
09:55
[!]
タイトル通りTASさん(らしきもの)をソードアートオンラインに入れてみました。作者の思いつきと暴走が相乗効果を生むため、先の展開がどうなるかは作者にも予想がつきません。オンラインゲームでTASなんて不可能等のツッコミはあるかと思いますが、そこは軽く流していただければ……。原作キャラが若干空気になる可能性もありますが、アンチなどはありません。基本死亡キャラ救済などはしていこうと思います。ただしラフコフ、テメーはダメだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,367/1/5|お気に入り:567|感想:64|投票者:36|平均:3,608 字 除外
 ガンジー 怒りの解脱(予告編)
原作:落第騎士の英雄譚 作:四階 シネマランド
短編 1 話
全 3,034 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/05/09
20:53
[!]
ただの悪ふざけ。▼続かないし、続けない。▼何となく電波を受信して書いてみただけ
☆10:4
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,007/4/5|お気に入り:117|感想:12|投票者:23|平均:3,034 字 除外
完結 12 話
全 68,933 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/03/17
16:27
[!]
誰にだって護りたいものがある。護られたいこともある。▼シンフォギア装者のなかで最年少の月読調は、そう意識することが多々ある。▼そんな彼女が一匹のケモノを拾ったときに、全ては始まっていた。▼これは、そんな月の名を持つ少女とシュウマツのオオカミの物語―――。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,952/3/10|お気に入り:216|感想:14|投票者:13|平均:5,744 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧