小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョジョ (1140件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,562 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/01/14
18:00
[!]
岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。
☆10:628
☆9:1129
☆8:85
☆7:19
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,042/327/383|お気に入り:4,970|感想:174|投票者:1,875|平均:15,562 字 除外
完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:894
☆8:129
☆7:45
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):582,303/1,934/2,017|お気に入り:13,838|感想:562|投票者:1,361|平均:12,635 字 除外
完結 85 話
全 239,591 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
12:08
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:147
☆9:763
☆8:112
☆7:34
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,171,897/14,023/64,860|お気に入り:16,504|感想:4,045|投票者:1,100|平均:2,819 字 除外
連載 66 話
全 164,817 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/02/23
12:00
[!]
スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。
☆10:95
☆9:684
☆8:111
☆7:39
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,213,475/3,706/4,984|お気に入り:12,874|感想:1,559|投票者:977|平均:2,497 字 除外
短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:347
☆9:709
☆8:98
☆7:40
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):215,426/642/444|お気に入り:5,704|感想:210|投票者:1,244|平均:14,313 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:512
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,539,457/738/762|お気に入り:12,203|感想:3,462|投票者:733|平均:6,589 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:93
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):689,947/395/573|お気に入り:11,483|感想:410|投票者:598|平均:8,712 字 除外
連載 54 話
全 312,158 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/27
10:08
[!]
 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼
☆10:77
☆9:260
☆8:70
☆7:24
☆6:19
☆5:22
☆4:19
☆3:8
☆2:6
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,464,257/616/621|お気に入り:10,850|感想:833|投票者:531|平均:5,781 字 除外
連載 31 話
全 264,729 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/09/04
00:00
[!]
小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼
☆10:63
☆9:286
☆8:67
☆7:26
☆6:19
☆5:31
☆4:10
☆3:20
☆2:9
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,071,041/759/844|お気に入り:10,053|感想:342|投票者:575|平均:8,540 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,135,044/346/528|お気に入り:8,086|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧