小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脳筋 (141件)二次 オリ

完結 27 話
全 124,967 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/26
18:23
[!]
浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
☆10:128
☆9:651
☆8:199
☆7:52
☆6:32
☆5:33
☆4:17
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):970,255/63/442|お気に入り:13,432|感想:1,911|投票者:1,135|平均:4,628 字 除外
連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,211,322/102/971|お気に入り:13,902|感想:712|投票者:665|平均:7,196 字 除外
完結 94 話
全 688,331 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/02
23:42
[!]
 タイトルの通り。修羅場パーティっぽくなるのは中盤位からの予定です。あんまり深く考えず読んでください。▼追記)評判が良さそうなので、小説家になろう様にも転載させて頂こうかと思います。
☆10:129
☆9:418
☆8:82
☆7:31
☆6:16
☆5:31
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,293,956/120/798|お気に入り:10,582|感想:1,824|投票者:757|平均:7,323 字 除外
連載 3 話
全 45,783 字
調整平均:8.60
 8.60
2013/05/31
19:15
[!]
主人公は巨人の支配する世界に転生した。▼この世界が前世の記憶において、漫画の中の世界であったことは知っている。そのストーリーも知っている。▼しかし、謎が謎を呼び、予測不能な急展開に定評のあるこの世界で、原作知識無双なんて不可能だ。チートもねえ、逃げ場もねえ。▼一抹の希望を原作のメインキャラに託し、自らはただひたすらに巨人を討伐し続けることで人類の勝利に貢献しようとする主人公。▼『彼女』はやがて『狂戦士』と呼ばれ、人類の双璧として称えられ…
☆10:103
☆9:478
☆8:146
☆7:53
☆6:27
☆5:42
☆4:12
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,036/19/251|お気に入り:7,164|感想:235|投票者:882|平均:15,261 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,028/47/294|お気に入り:8,338|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
連載 129 話
全 719,599 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/09/17
19:48
[!]
最初にもらったポケモンはとても可愛らしいあの子だった。▼─────のだが。なんすかこの子、すっげぇワイルドなんですけど。 ▼
☆10:61
☆9:134
☆8:72
☆7:41
☆6:27
☆5:29
☆4:18
☆3:9
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):694,426/17/116|お気に入り:3,846|感想:564|投票者:420|平均:5,578 字 除外
短編 6 話
全 32,447 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/10/27
00:29
[!]
黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!
☆10:2
☆9:65
☆8:8
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,658/31/202|お気に入り:5,418|感想:35|投票者:114|平均:5,408 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 35 話
全 119,729 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/03
01:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:5
☆9:60
☆8:16
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,170/2,518/50,431|お気に入り:4,833|感想:280|投票者:125|平均:3,421 字 除外
連載 49 話
全 471,505 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/02/01
20:00
[!]
黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢"編、終了▼"黒ずくめの謀略"編、終了▼2023年▼9月2…
☆10:31
☆9:163
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,655/168/2,404|お気に入り:2,138|感想:121|投票者:239|平均:9,623 字 除外
連載 20 話
全 86,144 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/07/07
23:42
[!]
ヨン様に四(代目火影)様ぶつけたかった話、ただし本人ではない。▼能力だけがいずれクロスオーバーになるはず。オリ主には基本的に人生ハードモードで生きてもらいます、強めなほう。▼謎が謎を呼ぶタイプの作品なので爽快バトルを期待している方にはオススメできません、爽快バトルまでの道のりが遠い。▼NARUTOとBLEACHの原作を久しぶりに一気見して燃え上がった結果の作品。スピード感重視で適当な部分あり。誤字脱字は訂正していただけると助かります。
☆10:8
☆9:39
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,170/2/45|お気に入り:4,643|感想:50|投票者:110|平均:4,307 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧