小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

御坂美琴 (133件)二次 オリ

連載 44 話
全 361,047 字
調整平均:7.73
 7.73
2014/06/09
21:35
[!]
学園都市のレベル5、序列第三位の御坂美琴の兄、御坂美影。彼もまた、レベル5の一人で序列は第六位。▼そして、彼は学園都市最強の唯一の『親友』である。▼これは、そんな彼の物語。▼にじファン時代に活動していました。
☆10:6
☆9:76
☆8:40
☆7:31
☆6:20
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763,995/2/201|お気に入り:5,113|感想:283|投票者:205|平均:8,206 字 除外
連載 45 話
全 153,064 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/09/06
08:20
[!]
 御坂美琴に憑依した『男』が色々頑張っていくお話。▼ 原作既読推奨です。▼ 暫くの間更新停止します。理由としては私生活が忙しく、全く小説に手が行かない状況にあるからです。▼ 待っていてくださる方には本当に申し訳ないですが、何卒ご理解を。▼ なるべく早く更新が再開できるように努めます。
☆10:9
☆9:72
☆8:26
☆7:14
☆6:12
☆5:23
☆4:10
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,626/2/95|お気に入り:4,599|感想:256|投票者:189|平均:3,401 字 除外
連載 11 話
全 55,196 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/09/24
07:55
[!]
予備知識無し、御坂美琴に憑依した謎のおっさんが学園都市を駆ける!▼※原作キャラが多少頭良くなったり、強化されてたり、弱体化してたりします。無双ありません。現実は非情。ゆっくり死んでいってね!
☆10:2
☆9:81
☆8:44
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,643/-/30|お気に入り:4,096|感想:72|投票者:194|平均:5,018 字 除外
完結 13 話
全 90,345 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/02/12
21:50
[!]
学園都市第八位『二羽真理』は、大切なものが欠けていた。御坂美琴は彼を疑っていた。上条当麻は彼を信じていた。食蜂操祈は彼を知っていた。▼謎が疑惑を生み、疑念が不信を生む。少しずつ真実に辿り着いた先で、美琴が見たものは……▼完結しました。
☆10:9
☆9:106
☆8:44
☆7:26
☆6:13
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,402/2/82|お気に入り:2,012|感想:86|投票者:218|平均:6,950 字 除外
連載 322 話
全 5,177,261 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/03/05
02:15
[!]
もしも、とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻に妹がいたとしたら。▼しかも、その妹は常盤台中学に在籍するほどの優等生で、あの常盤台のエースである御坂美琴の姉貴分。▼しかし、兄の当麻をどうしようもないほど異性として見るほどの重度のブラコンだとしたらを想像して書いたとあるシリーズの再構成物語。▼*主人公は上条兄妹です。▼アットノベルスでマルチ投稿をしてます。▼8/21 並べ替えました。▼3/5 トラウマと兄妹喧嘩を改稿しました。
☆10:14
☆9:41
☆8:19
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):765,681/9/287|お気に入り:3,417|感想:161|投票者:127|平均:16,078 字 除外
連載 10 話
全 45,778 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/13
00:15
[!]
白井黒子はレベル4ではなくレベル5の素質を持っていた。そんな、とある可能性のおはなし。
☆10:2
☆9:89
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,255/7/193|お気に入り:2,501|感想:42|投票者:121|平均:4,578 字 除外
未完 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):714,130/20/1,243|お気に入り:2,075|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 7 話
全 18,842 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/09/25
18:18
[!]
何か気がついたら佐天さんの姉になってました。▼こんな可愛い妹が何度も危機に巻き込まれるのを知っておいて無視するとか無理だよね!▼そんな感じで外面だけクールなシスコン転生者お姉ちゃんが頑張る話。
☆10:4
☆9:48
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,154/2/60|お気に入り:2,316|感想:32|投票者:110|平均:2,692 字 除外
連載 34 話
全 634,485 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/09/28
07:00
[!]
佐天涙子には夢があった。▼学園都市で超能力者になる事だった。▼だが、その夢が果たされる事の無いまま、涙子は天寿を全うした。▼そんな彼女は何故か学園都市に入る以前の幼少時代に戻っていた。▼過去へと「死に戻った」涙子は今一度、「強くてニューゲーム」モードの人生を超能力者になる夢に向かってやり直す。▼※原作既読者向け(新約、創約での設定あり)▼※筆者の断片的知識に基づく独自解釈あり▼
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,524/8/73|お気に入り:1,347|感想:57|投票者:107|平均:18,661 字 除外
完結 15 話
全 79,436 字
調整平均:7.28
 7.28
2013/07/09
12:00
[!]
とある世界に御坂美琴の背後霊としてトリップ?してしまったある男。▼原作介入はバタフライエフェクトが怖くてあんまりしないけど、たまに介入してニヤニヤとオチしたり凹んだりする変な奴。の予定だっけど欠陥電気編で大幅介入しそうなので注意。▼たまに原作知識で助言したり、みさかの体に憑依してとある介入をしたりする、そんなお話。▼主人公が俺TUEEEEEする事はないです。たまに勘違い女子力()を発揮したりするぐらいです。▼なお、プロットは無い模様。強…
☆10:0
☆9:22
☆8:30
☆7:35
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,818/1/34|お気に入り:1,289|感想:38|投票者:115|平均:5,296 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧