小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまにシリアス (199件)二次 オリ

完結 36 話
全 146,161 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/09/14
01:25
[!]
 男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
☆10:341
☆9:738
☆8:269
☆7:89
☆6:33
☆5:31
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:41
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,061,771/7/481|お気に入り:10,597|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外
完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:373
☆9:670
☆8:78
☆7:41
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,357,896/176/9,761|お気に入り:11,742|感想:7,943|投票者:1,271|平均:7,305 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:612
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408,302/13/657|お気に入り:9,353|感想:1,180|投票者:1,066|平均:8,108 字 除外
連載 72 話
全 447,301 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/03/31
23:01
[!]
「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
☆10:70
☆9:132
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,894/-/111|お気に入り:3,746|感想:125|投票者:233|平均:6,213 字 除外
連載 6 話
全 33,553 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/22
16:55
[!]
 ▼ TS転生百合幼女という啓示があったため見切り発車。▼ 更木剣八に転生した主人公の幼女が、やちるちゃんとイチャイチャ百合百合(全年齢です)するだけのハートフル日常コメディ。▼ たまにからかってくるハゲと百合好きなナルシストが現れたりする。▼疲れた心をBLEACH(漂白)。▼
☆10:9
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,777/5/86|お気に入り:4,051|感想:63|投票者:129|平均:5,592 字 除外
連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:11
☆2:17
☆1:44
☆0:3
UA(通算/今週/先週):854,862/3/132|お気に入り:4,098|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
完結 24 話
全 212,941 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/01/04
19:08
[!]
霊能チートの青年がミステリーにケンカを売っていくシュールコメディ。たまにシリアス。一話完結型。要するにコナン形式。前半のお話はコメディ色が強く、後半はミステリー要素が比較的多いと思います。▼誠に勝手ながらタイトルを変更いたしました。申し訳ありません。旧題「霊感ニートのネタバレ事件簿」。▼この小説を書くにあたり刑事訴訟法などを調べていますが、私の勉強不足故にコメディだとしても看過できない間違いを描写することもあるかと思います。もしご負担で…
☆10:18
☆9:89
☆8:31
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,827/-/48|お気に入り:2,048|感想:66|投票者:175|平均:8,873 字 除外
連載 19 話
全 143,683 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/01/03
14:56
[!]
チトとユーリ、二人の旅路は終わりを迎えた。▼しかし、旅は終わっても人生は続いていく――
☆10:15
☆9:112
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,364/1/66|お気に入り:1,651|感想:105|投票者:163|平均:7,562 字 除外
連載 104 話
全 608,142 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/11/04
16:23
[!]
亡国機業所属のエージェント、『6(セイス)』。世界唯一の男性操縦者、織斑一夏を監視する為にIS学園へと送り込まれた彼だったが、食い意地張った意地っ張りや、煩悩丸出しな阿呆や、学園のダークホース達のせいで、どうにもシリアスになりきれない日々を送る羽目に…▼※小説投稿サイト、『暁』でも連載を開始しました
☆10:9
☆9:52
☆8:28
☆7:27
☆6:9
☆5:9
☆4:10
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,697/-/23|お気に入り:2,052|感想:681|投票者:154|平均:5,848 字 除外
完結 29 話
全 56,049 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/04/01
01:30
[!]
みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ、身体能力の強化を促し、武器や服の素材も神機にアラガミの死体を食わせることによっ…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,837/-/21|お気に入り:2,343|感想:191|投票者:134|平均:1,933 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧