小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食蜂操祈 (22件)二次 オリ

連載 44 話
全 361,047 字
調整平均:7.73
 7.73
2014/06/09
21:35
[!]
学園都市のレベル5、序列第三位の御坂美琴の兄、御坂美影。彼もまた、レベル5の一人で序列は第六位。▼そして、彼は学園都市最強の唯一の『親友』である。▼これは、そんな彼の物語。▼にじファン時代に活動していました。
☆10:6
☆9:76
☆8:40
☆7:31
☆6:20
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764,000/7/201|お気に入り:5,113|感想:283|投票者:205|平均:8,206 字 除外
完結 13 話
全 90,345 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/02/12
21:50
[!]
学園都市第八位『二羽真理』は、大切なものが欠けていた。御坂美琴は彼を疑っていた。上条当麻は彼を信じていた。食蜂操祈は彼を知っていた。▼謎が疑惑を生み、疑念が不信を生む。少しずつ真実に辿り着いた先で、美琴が見たものは……▼完結しました。
☆10:9
☆9:106
☆8:44
☆7:26
☆6:13
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,410/10/82|お気に入り:2,012|感想:86|投票者:218|平均:6,950 字 除外
完結 28 話
全 89,214 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/03/13
19:00
[!]
禁書本編ifストーリー二本です。▼・ツンツン頭と金髪少女▼あの日、とある交差点で携帯電話を失い、女の子を一人助け損ねた上条当麻。もし無くしていなかったら?▼・少年は英雄になる▼幻想殺しすらない正真正銘のレベル0、青髪ピアス。もしとある暗部の少女に出会ったら?▼2018/3/13に完結しました。▼
☆10:7
☆9:47
☆8:18
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,920/3/73|お気に入り:1,965|感想:104|投票者:95|平均:3,186 字 除外
連載 18 話
全 145,094 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/21
21:30
[!]
 ショクホウミサキに憑依した亡霊。彼女(かれ)が少年院に収監された能力者の少女と出会い、世界に致命的な歪みを発生させるお話。
☆10:4
☆9:75
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,125/82/1,304|お気に入り:1,529|感想:41|投票者:99|平均:8,061 字 除外
完結 111 話
全 1,292,302 字
調整平均:6.61
 6.61
2019/12/25
00:00
[!]
気づいたら垣根 帝督になっていた、彼は原作で起こる悲劇を防ぐ為強くなろうと考えた、全ては皆の幸せの為に誰かが苦しまなくて済む様に…そんな彼にはとある趣味があった、それは…▼「俺のとあるのキャラのカップリング愛にその常識は通用しねえ」▼彼はカプ厨だった、そんな彼が皆を幸せにする為強くなろうとした結果…なんだか全員強くなってしまった、そんな物語▼ヒロインは縦ロールちゃんこと帆風 潤子ちゃんです、異論は認めない(キリッ)。垣根君はチートですが…
☆10:6
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,258/3/85|お気に入り:1,175|感想:247|投票者:59|平均:11,642 字 除外
完結 108 話
全 312,035 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/07
09:21
[!]
これは、上条当麻の殺し(ブレイク)と神谷駿斗の創造(クリエイト)の物語▼特殊な右手を持つ少年、上条当麻には親友がいた。▼神谷駿斗。彼にもまた、特殊な力が宿っていた。▼対極な力を持つ2人が魔術と交差するとき、物語は始まる。▼※R15は保険です▼※主人公はチートくさいです▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,735/1/62|お気に入り:1,315|感想:23|投票者:35|平均:2,889 字 除外
連載 80 話
全 705,305 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/17
00:00
[!]
学園都市に住まう男が誰かの笑顔のために奮闘せんと戦う物語▼前の奴の焼き直しの二番煎じ▼更新はきっとスローペース▼11/23 #0をすごいちょっとだけ修正▼5/20  #23のサブタイトルを変更
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,286/4/87|お気に入り:597|感想:63|投票者:26|平均:8,816 字 除外
連載 97 話
全 206,241 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/02/10
21:10
[!]
一人の無能力者がいた。▼彼は過去にとある実験を受けたために特殊な無能力者となり、『木原』と『一方通行』に対して絶対的な強さを持ってしまった。▼そんな彼は今日も学園都市の裏で、表で生きていく。▼第一章▼それはほんの発端。一つの依頼と一つの出会いが少年を動かす。▼――――されど少年は笑みを崩さず
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,321/-/23|お気に入り:647|感想:17|投票者:27|平均:2,126 字 除外
連載 23 話
全 74,104 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/10/16
22:16
[!]
  ▼ ▼ 心理掌握(メンタルアウト)、食蜂操祈のクローンが存在する――!?▼ ▼ そんな都市伝説に遭遇してしまった御坂美琴は、不審に思いつつも食蜂たちと共に真相について調べ始める。▼ そして真実に辿り着いた時、彼女たちの前に強大な敵が立ちふさがる。激化する暗部抗争、再開される『絶対能力進化』計画……学園都市を揺るがす巨大な陰謀を、美琴たちは止めることが出来るのか!?▼※「食蜂操祈」に「妹達」がいたら?という妄想シナリオになります。時系…
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,803/-/39|お気に入り:295|感想:11|投票者:25|平均:3,222 字 除外
連載 18 話
全 144,136 字
調整平均:7.50
 7.50
2013/10/14
00:00
[!]
上条当麻とインデックスが出会う5年前の夏。一人の魔術師が学園都市に侵入する。その魔術師は幼い少女だった。とある組織に所属していた彼女は組織を裏切ったことで殺されかけていた。この物語はそんな一人の少女の物語。――――更新は遅いですが暖かく見守ってください。感想や意見などあればよろしくお願いします!!
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,135/3/8|お気に入り:286|感想:6|投票者:26|平均:8,008 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧