小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコア6 (57件)二次 オリ

連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:176
☆9:444
☆8:38
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):623,575/7,510/15,684|お気に入り:6,256|感想:1,079|投票者:690|平均:8,791 字 除外
連載 34 話
全 116,503 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
19:04
[!]
スネイルっぽい人になったからACを作り企業に貢献しようと奮闘する心優しい男(当社比)。▼なお周りにイラつかせる要素が多すぎる模様。
☆10:31
☆9:311
☆8:43
☆7:15
☆6:11
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619,293/8,832/1,376|お気に入り:8,157|感想:1,242|投票者:445|平均:3,427 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:304
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,614/455/776|お気に入り:4,624|感想:363|投票者:391|平均:5,492 字 除外
連載 33 話
全 197,790 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/05
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,228/4,787/6,297|お気に入り:3,586|感想:258|投票者:159|平均:5,994 字 除外
完結 4 話
全 39,599 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/07
17:09
[!]
▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)
☆10:20
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,529/110/173|お気に入り:1,324|感想:45|投票者:106|平均:9,900 字 除外
連載 8 話
全 17,412 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/19
11:31
[!]
アーマードコア6のやりすぎで寝不足になり不注意から無念の死を遂げた一般社会人、齋藤長良は目覚めるとルビコン3で独立傭兵にして強化人間ナガラとなっていた!▼このままいくとろくな結末を迎えないであろうルビコンで一般元レイヴンはこの先生きのこる事ができるのか!?▼※本作品にはアーマードコア6の"賽は投げられた"エンドまで全てのストーリーのネタバレが含まれます。まだクリアしてない"残念"なレイヴンの皆様や…
☆10:6
☆9:42
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,732/38/85|お気に入り:1,947|感想:120|投票者:79|平均:2,177 字 除外
短編 15 話
全 55,731 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/07
00:37
[!]
ACⅥには、これまでのACに反して魅力的でお人好しなキャラが多い。▼なら、こんなお人好しな企業だって居ても良いよね。▼※本編完結済み。現在は番外編という名の小ネタ集を更新しています。
☆10:5
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,991/2,764/3,685|お気に入り:1,325|感想:153|投票者:75|平均:3,715 字 除外
連載 25 話
全 221,464 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/11/27
18:40
[!]
▼その鴉は、結末を見届けた。▼結末を見届けて、ある時ふと気がついた。ふりだしに戻っていた事に。▼何故、ここにいつも戻ってくるのだろうか。何故、どんな結末でも戻ってしまうのだろうか。▼次第に鴉は筋道からも外れだし、好き放題する駄犬と化した。▼駄犬と化した末、その鴉は絆された。だから選ぶことにした。▼どうして、誰も彼も殺さないといけないんだろう。どうして、みんな死んでしまうんだろう。▼みんな助けたい。みんなが馬鹿騒ぎしている結末を見届けたい…
☆10:3
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,106/95/181|お気に入り:1,142|感想:177|投票者:47|平均:8,859 字 除外
連載 8 話
全 93,616 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/29
17:00
[!]
レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,454/811/4,974|お気に入り:1,019|感想:22|投票者:51|平均:11,702 字 除外
短編 12 話
全 40,670 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/13
15:00
[!]
レッドガンどいつもこいつも好きなのにAC6本編での扱いがなんだか悪い気がするので初投稿です▼皆でアーキバスボコボコにしてやろうぜ
☆10:2
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,849/62/113|お気に入り:998|感想:94|投票者:48|平均:3,389 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧