小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ACⅥ (86件)二次 オリ

連載 40 話
全 238,702 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/10
16:29
[!]
独立傭兵にも色々居る。▼戦うだけじゃなくて、雑用みたいなことをしているヤツも居るかも知れない。▼派手な戦果を上げられるわけでもない、その他大勢の中の一人。▼そういう感じです。▼色々な不備、おかしいと感じる点もあるかと思いますが、こういったものを書くのは初めてなので、大らかな気持ちで許していただければと思います。▼多分、こういうの考えた人は他にも居る……と思う。▼
☆10:55
☆9:266
☆8:41
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,918/530/1,118|お気に入り:4,804|感想:1,280|投票者:391|平均:5,968 字 除外
完結 47 話
全 132,875 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/18
20:33
[!]
『621、お前に意味を与えてやる』▼『仕事の時間だ』▼そして、鴉は目を覚ました。▼“ある日理解した”▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ”▼“道半ばでね”▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:251
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,975/196/326|お気に入り:3,432|感想:374|投票者:322|平均:2,827 字 除外
連載 34 話
全 212,551 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/11/28
18:27
[!]
レッドガンに加入したイレギュラー、リンクス。その活躍のバタフライエフェクトにより、強化人間C4-617および621からなる、ハンドラー・ウォルターの猟犬部隊は健在のままルビコンへの密航を果たす。▼支配の安寧を望む首輪付き――白い悪魔が征く地獄のコーラル争奪戦。相反する翼と首輪。惑星ルビコン3にて様々な思惑の中、二つのイレギュラーが激突する。▼彼らを取り巻く命の煌めきは、きっと赤い。▼要約すると「イレギュラーをレッドガンにシューッ! 超!…
☆10:21
☆9:139
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,834/200/330|お気に入り:2,085|感想:293|投票者:186|平均:6,252 字 除外
連載 29 話
全 132,196 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/29
22:37
[!]
渡り鴉よ。透き通った世界にようこそ▼殆どお話を投稿した告知に使うくらいしか使っていませんが一応のTwitter垢です。▼https://x.com/t1w1jAL869JZ3Sz?t=t4q9NaJ6v8P8AevEdopumA&s=09▼活動報告などで出して欲しい、絡みの欲しいキャラや展開などの要望など適当に投げてもらえれば幸いです▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=30…
☆10:15
☆9:109
☆8:26
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,017/814/5,962|お気に入り:2,357|感想:177|投票者:191|平均:4,558 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,664/424/809|お気に入り:2,010|感想:1,452|投票者:176|平均:4,045 字 除外
連載 11 話
全 72,153 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/11/11
20:23
[!]
イグアスは621が好き▼621はイグアスが好き▼証明終了
☆10:16
☆9:114
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,364/70/151|お気に入り:1,646|感想:108|投票者:146|平均:6,559 字 除外
連載 13 話
全 52,124 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
20:30
[!]
621君がn周目のルビコンへ向かう話。だが今回は少し様子が違うようで?▼ACⅥのネタバレが大量に含まれます。ご注意ください。▼
☆10:6
☆9:66
☆8:20
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,052/157/318|お気に入り:1,675|感想:107|投票者:103|平均:4,010 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:51
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,961/964/2,787|お気に入り:1,886|感想:456|投票者:82|平均:10,260 字 除外
完結 4 話
全 39,599 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/07
17:09
[!]
▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)
☆10:20
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,531/112/173|お気に入り:1,324|感想:45|投票者:106|平均:9,900 字 除外
連載 8 話
全 17,412 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/19
11:31
[!]
アーマードコア6のやりすぎで寝不足になり不注意から無念の死を遂げた一般社会人、齋藤長良は目覚めるとルビコン3で独立傭兵にして強化人間ナガラとなっていた!▼このままいくとろくな結末を迎えないであろうルビコンで一般元レイヴンはこの先生きのこる事ができるのか!?▼※本作品にはアーマードコア6の"賽は投げられた"エンドまで全てのストーリーのネタバレが含まれます。まだクリアしてない"残念"なレイヴンの皆様や…
☆10:6
☆9:42
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,732/38/85|お気に入り:1,947|感想:120|投票者:79|平均:2,177 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧