小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エア (397件)二次 オリ

完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:448
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,042,541/1,150/1,399|お気に入り:9,061|感想:2,100|投票者:924|平均:6,315 字 除外
短編 12 話
全 75,946 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
12:04
[!]
▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。
☆10:30
☆9:438
☆8:71
☆7:24
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):518,280/3,772/5,599|お気に入り:9,921|感想:701|投票者:599|平均:6,329 字 除外
連載 212 話
全 569,575 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/08
22:16
[!]
卑しか女杯ではありません。▼この作品は現在、良バ場での発表です。いいね?▼バクシン的単純娯楽二次創作なので、どこからでも気になったサブタイの回からお気楽にお読みください。▼割と不定期更新です。チャンミ絡んでる時期の更新はお察しください。▼掲示板形式タグはスレ回用なので普段は死んでます。
☆10:41
☆9:362
☆8:75
☆7:37
☆6:17
☆5:26
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,211,590/504/684|お気に入り:9,840|感想:4,990|投票者:618|平均:2,687 字 除外
未完 21 話
全 117,152 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/28
18:24
[!]
 転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。▼ だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。▼ 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!▼ これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
☆10:22
☆9:239
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:21
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,933/408/507|お気に入り:11,081|感想:558|投票者:431|平均:5,579 字 除外
連載 108 話
全 740,714 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/06
17:08
[!]
スレッタ・マーキュリーが学園に来る前にガンダム狩りやってて「水星の魔女」とか呼ばれてたら、というIF。▼朗らかで純朴な田舎娘が冷たい目で人を殺してると興奮するタイプの人にオススメ。▼※エアリアルはパーメットスコア5ぐらいです。▼※水星の魔女原作の核心部分のネタバレを含みます。▼※本作のメカニック設定・世界設定は九割ねつ造と改変です。
☆10:88
☆9:359
☆8:33
☆7:11
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,369/3,994/7,350|お気に入り:5,868|感想:2,783|投票者:505|平均:6,858 字 除外
完結 115 話
全 508,671 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/22
00:06
[!]
ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作の設定をまるっと流用して、山奥に蟄居した装蹄師&現役を引退したウマ娘の話を別作品…
☆10:70
☆9:179
☆8:49
☆7:29
☆6:15
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,347,020/433/701|お気に入り:7,246|感想:1,389|投票者:384|平均:4,423 字 除外
未完 22 話
全 117,094 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/31
17:01
[!]
▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼
☆10:53
☆9:185
☆8:40
☆7:19
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,494/237/338|お気に入り:7,437|感想:714|投票者:329|平均:5,322 字 除外
完結 27 話
全 167,499 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/29
12:31
[!]
人によっては不快感を覚えるムカデ描写の恐れがあります。ご注意ください。
☆10:41
☆9:265
☆8:49
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):364,937/215/306|お気に入り:5,463|感想:294|投票者:408|平均:6,204 字 除外
連載 11 話
全 65,248 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/09
17:02
[!]
現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼
☆10:12
☆9:213
☆8:26
☆7:15
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,135/513/721|お気に入り:6,505|感想:253|投票者:284|平均:5,932 字 除外
連載 31 話
全 143,288 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/11
23:00
[!]
 エア・ギアの架空ゲームを駆け抜けるRTA、はーじまーるよー!▼こちらはRTA風小説です。▼残念ながら(淫夢語録使いこなせて)ないです。▼初投稿なので拙いところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。▽第一章天空の塔脱出編RTAパート完走しました。▽第二章は実況風小説になります。▽(淫夢語録)無いです。
☆10:41
☆9:218
☆8:50
☆7:18
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,707/79/98|お気に入り:5,377|感想:568|投票者:363|平均:4,622 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧