小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王の財宝 (33件)二次 オリ

連載 14 話
全 97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,144,429/82/385|お気に入り:12,922|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字 除外
未完 21 話
全 117,152 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/28
18:24
[!]
 転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。▼ だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。▼ 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!▼ これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
☆10:22
☆9:238
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:21
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):626,595/100/589|お気に入り:11,082|感想:558|投票者:430|平均:5,579 字 除外
連載 17 話
全 55,038 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/11/30
18:18
[!]
2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け目に遭遇する。▼その裂け目に映るのは荒野の戦場。▼いつものバグと思った主人公は運…
☆10:40
☆9:216
☆8:110
☆7:48
☆6:15
☆5:17
☆4:19
☆3:11
☆2:10
☆1:33
☆0:4
UA(通算/今週/先週):574,433/17/122|お気に入り:6,646|感想:206|投票者:523|平均:3,238 字 除外
短編 6 話
全 21,646 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/06/15
18:59
[!]
これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼
☆10:18
☆9:180
☆8:77
☆7:29
☆6:15
☆5:20
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):379,215/26/202|お気に入り:7,297|感想:199|投票者:375|平均:3,608 字 除外
連載 15 話
全 77,408 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/05/16
22:07
[!]
気が付けばFateシリーズの顔、ギル様ことギルガメッシュになった「男」▼偽物だけど、全力でなりきって何とか頑張るお話▼下記でTwitterを開設致しました。「感想を送りたいけど運対かも!」って方はご利用下さい。▼https://twitter.com/jWslnVn6D6YOftk
☆10:11
☆9:150
☆8:41
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518,039/45/190|お気に入り:8,356|感想:269|投票者:286|平均:5,161 字 除外
未完 10 話
全 74,890 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/24
22:00
[!]
チート転生でテンプレ的に【王の財宝】を求めた結果が『Fate/Zero』の英雄王ギルガメッシュへの憑依転生だった。でもそんなの関係ねぇ。ギルえもんの秘密道具(【王の財宝】の所蔵物)で好き勝手に生きていこうとする、そんなありがちな憑依オリ主最強モノ。▼随分前に描いたTXT群からの発掘品。続きを書こうと思い続けていたら、もう2015年が終わりそうなので「もういいや」と思い、とりあえず投稿することに。全10話。気晴らしにお楽しみいただければ幸…
☆10:2
☆9:79
☆8:39
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,789/10/62|お気に入り:5,174|感想:171|投票者:184|平均:7,489 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,367/14/57|お気に入り:4,138|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外
完結 19 話
全 100,269 字
調整平均:6.79
 6.79
2013/03/30
00:25
[!]
神の娯楽のために踏み台転生者として転生させられてしまった主人公。▼この物語は呪解のために主人公が原作に介入しつつも原作キャラに嫌われていく、そんな物語。▼更新は不定期になりますのでご容赦下さい。▼
☆10:8
☆9:59
☆8:52
☆7:41
☆6:21
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,088/17/74|お気に入り:2,621|感想:277|投票者:259|平均:5,277 字 除外
連載 16 話
全 36,726 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/02/09
02:06
[!]
車に跳ねられて死んだFateオタクのおじさんが、知らない世界で姫ギルの姿になって建国するお話。▼※おじさんはすぐにギル様の魂に呑み込まれて消滅します。▼※多分正史とはかなり変わるのでそういうの駄目な方はお気をつけください。▼ちなみにストーリーはifの型月世界から始まります。建国後にオバロ世界に転移させたいと思います。▼あとおじさん要素はほぼ無いです。主人公が型月世界を知ってるという前提にする為だけの設定です。▼ちなみに主人公はオバロにつ…
☆10:10
☆9:66
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):115,446/49/233|お気に入り:1,802|感想:37|投票者:130|平均:2,295 字 除外
連載 11 話
全 55,706 字
調整平均:6.85
 6.85
2016/04/17
08:48
[!]
『 』—————それは最強のゲーマーの名前。▼『 』—————その正体は兄妹である。▼しかし、その片方は原作とは違い、とんでもないチカラを身に付けていた。▼そしてもう片方は、その支えとなる一人の少女。▼ジャンル違いも甚だしい能力を押し付けられた兄と、言葉足らずな天才美幼女のストーリー。
☆10:1
☆9:22
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,083/11/38|お気に入り:2,579|感想:126|投票者:57|平均:5,064 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧