小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特典 (1188件)二次 オリ

完結 291 話
全 494,723 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/06
07:30
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する。▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です。▼その事を踏まえた上でご一読ください。▼サブタイトルの後に☆がついている話には主人公のステータスが表記してあります。▼サブタイトルの後に★がついている話は掲示板要素があります。
☆10:295
☆9:556
☆8:131
☆7:47
☆6:45
☆5:59
☆4:17
☆3:28
☆2:24
☆1:36
☆0:13
UA(通算/今週/先週):4,497,851/729/3,988|お気に入り:16,965|感想:2,358|投票者:1,251|平均:1,700 字 除外
連載 79 話
全 446,079 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:132
☆9:402
☆8:122
☆7:47
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
UA(通算/今週/先週):2,264,183/749/3,652|お気に入り:15,802|感想:808|投票者:939|平均:5,647 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:52
☆9:534
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,764,630/735/3,649|お気に入り:11,130|感想:1,759|投票者:779|平均:3,929 字 除外
連載 46 話
全 275,579 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/06/12
00:00
[!]
 あるところに、うっかり神に殺され二次元作品への転生を打診された男がいた。▼ しかし――彼は神様転生のテンプレートどころかアニメ漫画知識すら皆無だった。▼ そんな彼が『知識の補助』として与えられた特典は、元いた世界の現世にある掲示板。▼ そそのかされるがまま安価を取り始めた無知な彼を、無情にも襲う無慈悲なレスの真意や如何に――? ▼「「「だってその方が面白いから」」」▼ ――――これは、掲示板に振り回される一人の人間の転生譚を赤ワイン片…
☆10:76
☆9:408
☆8:92
☆7:43
☆6:29
☆5:50
☆4:17
☆3:30
☆2:21
☆1:32
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,062,091/376/2,143|お気に入り:12,473|感想:1,619|投票者:804|平均:5,991 字 除外
連載 13 話
全 75,680 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/04/30
22:40
[!]
剣と魔法の異世界に転生できると思い込んで戦闘寄りの特典を貰ってしまった転生者がゆるキャン△の世界へ。▼本来の用途とは異なるも貰ったチートを活かし、各務原なでしこちゃんに美味しいご飯を食べてもらうだけの小説です。
☆10:96
☆9:360
☆8:84
☆7:29
☆6:21
☆5:26
☆4:4
☆3:1
☆2:9
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):831,186/149/771|お気に入り:11,078|感想:634|投票者:645|平均:5,822 字 除外
連載 20 話
全 112,886 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/02
23:02
[!]
転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
☆10:59
☆9:429
☆8:74
☆7:41
☆6:19
☆5:26
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661,136/233/1,426|お気に入り:10,182|感想:491|投票者:669|平均:5,644 字 除外
連載 15 話
全 75,985 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/04/01
00:00
[!]
一発ネタ。▼息抜きも兼ねて勢いに任せて書いた。
☆10:50
☆9:369
☆8:94
☆7:28
☆6:25
☆5:27
☆4:10
☆3:12
☆2:8
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,072,691/109/607|お気に入り:10,212|感想:914|投票者:648|平均:5,066 字 除外
連載 14 話
全 97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,144,434/87/385|お気に入り:12,922|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):837,429/257/1,560|お気に入り:7,888|感想:564|投票者:605|平均:10,506 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:111
☆6:85
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,944,160/93/388|お気に入り:10,850|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧