小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英雄派 (20件)二次 オリ

連載 14 話
全 97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,144,436/89/385|お気に入り:12,922|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字 除外
 俺は英雄を見たいんだ
原作:ハイスクールD×D 作:どうして本気にならないんだぁ?
短編 2 話
全 5,740 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/04/18
00:43
[!]
英雄派に嫌気がさした男が英雄を間近で見るために英雄に滅ぼされる悪を目指す話
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,357/6/19|お気に入り:665|感想:18|投票者:43|平均:2,870 字 除外
連載 84 話
全 779,598 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/12
22:42
[!]
赤龍帝である兵藤一誠は、『禍の団』の英雄派のリーダー曹操の『覇輝』によって殺されてしまう。▼そして殺された兵藤一誠は………なんと!五河士道に転生を果たしました!▼五河士道となった兵藤一誠は何を成すことができるのか?▼※本作品はハイスクールdxdの九章『修学旅行はパンデモニウム』で、二条城での戦いでもし曹操が『覇輝』を発動させていたら?という視点でスタートさせています。▼
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,363/31/150|お気に入り:624|感想:162|投票者:28|平均:9,281 字 除外
連載 50 話
全 189,178 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/09
11:05
[!]
 これは本来、赤龍帝の力を持つ兵藤一誠がグレモリー眷属になる前、過去に異世界へ召喚され魔法剣士として活躍し英雄となり、時が経ち元の世界へ帰還し、そこから彼の物語が始まる。▼追加タグ▼※他作品名ネタ=マギ・魔法先生ネギま!・転スラ・異世スマ・オバロ・幽☆遊☆白書・賢者の孫・異種族レビュアーズ・ぼくたちは勉強ができない・トリコ・遊戯王、GX・銀魂・最強の種族が人間だった件・異世界のんびり農家▼※主人公設定再構成・オリキャラ・モブキャラ・ヒロ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,879/45/71|お気に入り:489|感想:27|投票者:8|平均:3,784 字 除外
連載 20 話
全 90,974 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/06/02
04:36
[!]
かつて、歴史の裏の裏で語られた、災厄を超えた災禍の火龍が存在した。▼『まあでも今じゃ立派なライトヲタだけどね!』▼「ラノベ最高!」▼取り敢えず、ぽやぽやディザスタードラゴンと技術屋独眼竜の物語が今始まる!▼◆◆◆▼※1アンチ・ヘイトしたくてタグ付けてるわけじゃありませんが、若干その要素が入ってます▼※2主人公の趣味の関係上、原作みたいに現実にある作品を名前を変えて登場させたりしてます
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,815/2/1|お気に入り:456|感想:16|投票者:12|平均:4,549 字 除外
連載 8 話
全 17,611 字
調整平均:6.16
 6.16
2021/09/20
16:00
[!]
代々から日本を治める日本神話▼聖書陣営に対抗できる力を持った存在で一人一人が最強である。▼ある日、日本神話所属のとある人間の家族に1人の男子が生まれる。▼その子の名前は兵藤一誠▼彼は赤龍帝を有していた。▼―――――――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくちょくアンケートが出てきますので、回答をよろしくお願いします。▼・たまに誤字が出る…
☆10:4
☆9:4
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,388/7/35|お気に入り:401|感想:16|投票者:23|平均:2,201 字 除外
連載 14 話
全 42,488 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/01/13
09:00
[!]
駒王学園に通う【乾巧真】はかつて英雄派を立ち上げたメンバーの一人である。▼しかし、とある出来事から戦うことをやめ、高校生として生きることにした。▼そんな彼は高校二年の春に小さな白猫と出会う。▼そして、その出会いにより彼の運命が動き出す。▼─────────────────────────────────────────────────────────▼二次創作初投稿です。息抜き程度に執筆するので亀更新です。尚、私は豆腐メンタルですので批…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,067/2/11|お気に入り:375|感想:16|投票者:10|平均:3,035 字 除外
連載 13 話
全 25,211 字
調整平均:4.75
 4.75
2020/04/23
22:56
[!]
俺は人間?それとも天使?▼いや……俺は出来損ないの『怪物』だ。▼作品名を機械仕掛けの天使から変えました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,624/-/10|お気に入り:305|感想:10|投票者:10|平均:1,939 字 除外
連載 2 話
全 2,658 字
調整平均:2.38
 2.38
2019/04/21
10:17
[!]
この世界には大きく分けて5つの勢力がある▼魔王サーゼクス・ルシファー率いる悪魔勢力▼堕天使総督アザゼル率いる堕天使勢力▼天使長ミカエル率いる天使勢力▼北欧の主神オーディン率いるアースガルズ▼八百万の神アマテラス率いる日本神話勢力▼各種族において最強と言われる彼らにも恐れた存在がいた▼世界最古の英雄にして唯一無二の王▼その名は 『ギルガメッシュ』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,389/3/13|お気に入り:362|感想:14|投票者:8|平均:1,329 字 除外
連載 2 話
全 9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:16
[!]
クソファッキンなゴッドをボコるべく、青年は今日も生きていく。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,395/2/3|お気に入り:166|感想:12|投票者:4|平均:4,649 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧