小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続かない (366件)二次 オリ

連載 143 話
全 1,565,482 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/26
00:00
[!]
気が付いたらドクターゲロに転生していた人物が、病死した妻を最強の人造人間にして復活させる事を目的に生きる物語。▼なお、主人公は孫悟空に復讐しません。世界征服に興味はありません。▼ノリで書きました。続かないかもしれませんし、続いたとしても不定期更新です。▼アンチ・ヘイトタグを追加しました。▼また、作中でキャラクターの戦闘力が原作と異なる場合がありますが、ご了承いただければ幸いです。▼挿絵のある話はタイトルの後に「★」をつけてあります。
☆10:80
☆9:487
☆8:134
☆7:59
☆6:25
☆5:25
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,745,834/485/2,302|お気に入り:11,056|感想:3,429|投票者:837|平均:10,947 字 除外
連載 11 話
全 52,045 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/27
16:00
[!]
 転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
☆10:44
☆9:504
☆8:96
☆7:25
☆6:15
☆5:23
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,085/23/125|お気に入り:10,230|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
短編 1 話
全 15,028 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/10/24
19:00
[!]
▼一発ネタ。続かないです。▼主人公の外見はSEKIROの九郎様イメージでお願いします
☆10:88
☆9:443
☆8:73
☆7:20
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,133/58/268|お気に入り:4,500|感想:98|投票者:637|平均:15,028 字 除外
完結 15 話
全 166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:218
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,293/34/180|お気に入り:2,136|感想:69|投票者:370|平均:11,116 字 除外
短編 7 話
全 26,912 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/01/14
22:40
[!]
偶発的に第八のクリプターになった主人公。▼ただし使い潰されそうな気配がする『異星の神』からバックレたために7人のクリプターとカルデアの両方を相手にすることなってしまった。▼そんな彼の明日はどっちだ?▼思いつきなので続かないと思います。▼
☆10:3
☆9:71
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:11
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,470/20/78|お気に入り:5,766|感想:155|投票者:152|平均:3,845 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,124,618/52/280|お気に入り:5,771|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 21 話
全 82,166 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/08/13
06:40
[!]
久々に映画見てたら思い付いて投稿。多分続かない
☆10:9
☆9:60
☆8:34
☆7:16
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):345,761/24/162|お気に入り:4,737|感想:159|投票者:167|平均:3,913 字 除外
連載 116 話
全 524,777 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/02
06:00
[!]
水奈瀬コウに転生したので、死に物狂いで勉強して教師になりました。▼衝動的に書いたので続きません。▼9月6日…続かないと言ったな?あれは嘘だ。▼9月7日…短編から連載に切り替えました▼9月9日…タグを追加しました。▼9月13日…タグを追加しました
☆10:31
☆9:124
☆8:13
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:6
☆3:17
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):480,918/83/359|お気に入り:2,992|感想:561|投票者:246|平均:4,524 字 除外
連載 9 話
全 77,231 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/08/30
08:47
[!]
少年は夢を見る。▼達人たちの夢を。▼その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。
☆10:21
☆9:65
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,065/3/28|お気に入り:3,798|感想:142|投票者:140|平均:8,581 字 除外
未完 13 話
全 83,497 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/20
03:55
[!]
ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?▼大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。▼2020/08/20 エター宣言 ▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼
☆10:9
☆9:71
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):264,877/10/72|お気に入り:3,488|感想:169|投票者:149|平均:6,423 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧