小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天翼種 (17件)二次 オリ

完結 13 話
全 105,743 字
調整平均:7.89
 7.89
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■なんか追記▼閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
☆10:9
☆9:107
☆8:40
☆7:32
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,480/19/140|お気に入り:3,758|感想:130|投票者:242|平均:8,134 字 除外
未完 13 話
全 83,497 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/20
03:55
[!]
ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?▼大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。▼2020/08/20 エター宣言 ▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼
☆10:9
☆9:71
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):264,876/9/72|お気に入り:3,488|感想:169|投票者:149|平均:6,423 字 除外
連載 14 話
全 42,764 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/02/21
00:12
[!]
一人の機凱種(エクスマキナ)が天翼種(フリューゲル)の攻撃により、終わりを迎え用としていた。▼――ごめんなさい、コロン(おねぇちゃん)――シュヴィ――最後まで――▼――"素敵なお嫁さん"に――なれなかった、よ……▼自分に迫る『天撃』に飲まれ、目が覚めると、そこは…
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,947/11/54|お気に入り:1,651|感想:89|投票者:83|平均:3,055 字 除外
連載 4 話
全 10,760 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/08/15
13:50
[!]
 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。これは本来存在しない存在が、イレギュラーが介入したヒーローアカデミアの物語。さぁ!物語(ゲーム)を始めよう!!▼ 気に入ってくれた方は評価と感想をお願いします。
☆10:5
☆9:19
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,609/9/51|お気に入り:1,212|感想:25|投票者:46|平均:2,690 字 除外
連載 34 話
全 82,728 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/02/14
21:50
[!]
毎日同じ事の繰り返しに退屈していた男。▼だが、突如その男の人生は幕を閉じた。▼そして、目が覚めたら…アズリールになっていた。▼アズリールとしてのんびり天翼種☆ライフを送ろうとしていたが、物語の歯車が徐々にズレていき原作とは違う神話の話。
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,149/9/39|お気に入り:925|感想:28|投票者:36|平均:2,433 字 除外
 ワートリの世界で天翼種
原作:ワールドトリガー 作:ふわりと漂う猫の香り
連載 2 話
全 5,308 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/02/02
22:34
[!]
人型決戦用トリオン兵FLUEGELとなってしまった主人公が、好き勝手に生きるだけのお話。
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,970/5/21|お気に入り:475|感想:3|投票者:21|平均:2,654 字 除外
連載 5 話
全 9,765 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/27
20:31
[!]
キヴォトスにやって来た位階序列六位天翼種のお話し。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,879/30/858|お気に入り:336|感想:6|投票者:16|平均:1,953 字 除外
未完 10 話
全 17,973 字
調整平均:4.42
 4.42
2017/05/23
14:39
[!]
刺激を求めた先がこれだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,579/-/10|お気に入り:471|感想:11|投票者:14|平均:1,797 字 除外
連載 2 話
全 3,515 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/09/18
23:04
[!]
世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。これは本来存在しない存在が、イレギュラーが介入したヒーローアカデミアの物語。さぁ!ゲームを始めよう!!▼主人公はノーゲーム・ノーライフのキャラ天翼種のジブリールに憑依した存在として扱います▼リハビリ投稿です▼非ログインでも感想が書ける様にしてあるので作者の砂の心が崩れないレベルの感想お待ちして…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,963/-/8|お気に入り:354|感想:7|投票者:12|平均:1,758 字 除外
連載 4 話
全 9,252 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/02/16
20:42
[!]
これはもしもの話▼もし、アズリールよりも先に産まれた天翼種がいたら▼これはそんな一人の天翼種の物語
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,574/3/13|お気に入り:199|感想:1|投票者:8|平均:2,313 字 除外



埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧