小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新不定期 (298件)二次 オリ

連載 24 話
全 270,789 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/12/24
22:11
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:100
☆9:357
☆8:45
☆7:25
☆6:8
☆5:21
☆4:3
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):858,483/769/1,224|お気に入り:9,536|感想:1,365|投票者:597|平均:11,283 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,987/583/1,139|お気に入り:7,224|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,140/76/129|お気に入り:7,629|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
連載 58 話
全 644,728 字
調整平均:8.02
 8.02
2015/05/05
00:00
[!]
日本神話に所属していた青年剣士・修太郎は、お尋ね者の黒い化け猫と旅をしていた。▼ある日、二人は黒猫の妹に危機が迫っていることを知り、戦いに介入することを決意する。しかしその騒ぎを発端に、二人は戦いの渦中を進むこととなり――。▼これはかつて英雄と呼ばれた青年と黒猫が歩む、波乱万丈の物語。▼もとい、オリ主と黒歌がイチャついたり敵と戦ったりする話。▼※独自解釈による設定あり。思いつきが大半を占めるため更新不定期です。
☆10:12
☆9:106
☆8:49
☆7:31
☆6:12
☆5:14
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772,496/81/202|お気に入り:4,154|感想:354|投票者:246|平均:11,116 字 除外
連載 139 話
全 891,779 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/04/26
18:11
[!]
タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。▼後、更新不定期です。▼
☆10:52
☆9:71
☆8:24
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):970,851/1,105/2,529|お気に入り:4,052|感想:596|投票者:232|平均:6,416 字 除外
連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:11
☆2:17
☆1:44
☆0:3
UA(通算/今週/先週):854,941/82/132|お気に入り:4,098|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
連載 56 話
全 170,963 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/12/25
10:56
[!]
俺の名前は藍染(あいぜん)光右介(こうすけ)。そう、俺は光右介だった筈だ。だがなんだ?朝眼を覚まして鏡を見たら……イケメンになってるじゃないか!?▼モテモテの人生確定!!昔の俺は中の下の顔面偏差値だったが今は上の上だっ!!ちやほやされまくりだぜっ!!…って思ってたんだけどなぁ。▼素だと凄く生きにくい世界だと直ぐに気づいてしまったので、少し猫かぶりしようと思います。▼この物語は阿呆な男が藍染惣右介なんて頭のいい男に成り代わり波乱万丈な人生…
☆10:21
☆9:39
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):538,625/89/188|お気に入り:4,356|感想:182|投票者:140|平均:3,053 字 除外
連載 28 話
全 171,098 字
調整平均:7.42
 7.42
2018/05/09
22:24
[!]
見た目はDies iraeのラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ▼中身は史実のラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ▼その実その二人の存在が一つとなり、同じ存在であり全く別な存在。▼互いに溶け合い、反発し、分解し合成した、名前こそ変わったが新たなるラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒとなりアカメが斬るの世界に生まれ落ちた。▼割合は、▼Dies iraeのラインハルト4:6史実のラインハルトとなっております。▼…
☆10:5
☆9:74
☆8:30
☆7:14
☆6:12
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,193/45/108|お気に入り:3,601|感想:252|投票者:183|平均:6,111 字 除外
連載 10 話
全 82,728 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/02/20
07:46
[!]
帰ったら宮藤さんが部屋にいた。そんな話。▼男主人公注意。更新不定期。戦闘なし。▼あんなに可愛い芳佳ちゃんヒロインのSSが見つからないので自分で書く。▼
☆10:8
☆9:86
☆8:23
☆7:18
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,132/35/57|お気に入り:2,702|感想:122|投票者:153|平均:8,273 字 除外
連載 32 話
全 108,928 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/12/15
22:36
[!]
陰の実力者に憧れ、魔力を追い求めていた少年はある日山の中で修行をしている時、ヘッドライトの光を魔力と勘違いし、道路へと飛び出してトラックに轢かれて死んでしまう。▼目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。▼彼は誓う、今度こそ陰の実力者になるのだと。▼原作▼【無職転生 - 異世界行ったら本気だす -】▼https://ncode.syosetu.com/n9669bk/▼【陰の実力者になりたくて!】▼https:…
☆10:18
☆9:114
☆8:25
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):166,982/147/190|お気に入り:1,913|感想:159|投票者:193|平均:3,404 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧