小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル帝具 (53件)二次 オリ

連載 28 話
全 171,098 字
調整平均:7.42
 7.42
2018/05/09
22:24
[!]
見た目はDies iraeのラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ▼中身は史実のラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ▼その実その二人の存在が一つとなり、同じ存在であり全く別な存在。▼互いに溶け合い、反発し、分解し合成した、名前こそ変わったが新たなるラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒとなりアカメが斬るの世界に生まれ落ちた。▼割合は、▼Dies iraeのラインハルト4:6史実のラインハルトとなっております。▼…
☆10:5
☆9:74
☆8:30
☆7:14
☆6:12
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,195/47/108|お気に入り:3,601|感想:252|投票者:183|平均:6,111 字 除外
連載 16 話
全 99,225 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/01/20
00:18
[!]
絶大な富と権力を持った始皇帝が帝国を築き上げて約千年。▼その帝国が今、終わりを向かえようとしていた。▼度重なる重税により民は苦しみ、富裕層や重役達により理不尽に殺される。▼「誰かが変えなければいけない」▼誰が言ったのかはわからない。▼その思いは次第に広がっていき遂には革命軍なるものまで結成された。▼勢力を拡大していった革命軍は帝国に侵攻するべく様々な策を巡らせる。▼異民族との共戦同盟に最強の殺し屋の説得……▼計画が順調に進行していた最中…
☆10:4
☆9:55
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,491/174/232|お気に入り:2,340|感想:114|投票者:122|平均:6,202 字 除外
連載 126 話
全 487,167 字
調整平均:7.42
 7.42
2019/04/14
21:34
[!]
 中村主水は、裏の世界でも屈指の仕事人であった。▼しかし、その最後はあっけないものであった。▼痴情の縺れにより、女に刺され、炎上する敵のアジトで最期を迎える。▼ 見知らね場で目を覚ました主水も、生前から覚悟をしていたように地獄に訪れたと思っていた、しかし、そこは………▼ 新たな世界で中村主水は何を為すのか。▼アカメが斬る!と必殺仕事人中村主水のクロスオーバーです。▼
☆10:6
☆9:44
☆8:12
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,318/18/62|お気に入り:1,890|感想:543|投票者:110|平均:3,866 字 除外
連載 44 話
全 207,740 字
調整平均:7.82
 7.82
2015/03/20
04:45
[!]
帝都で画家として名を馳せていた20歳の青年ルカ・サラスヴァティー。▼紆余曲折を経て帝都警備隊へと所属することになった彼が、半年の時間をかけてやっと今の日常に慣れてきたその頃――新たな非日常の波が彼を襲おうとしていた。▼ナイトレイド。イェーガーズ。革命軍。安寧道。ワイルドハント。▼美を愛するアーティストがその筆を振るうとき、はたして描き上げられるのは悲劇か喜劇か――。
☆10:8
☆9:20
☆8:16
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,271/12/21|お気に入り:1,225|感想:115|投票者:71|平均:4,721 字 除外
 将軍が行く!
原作:アカメが斬る! 作:イチ
連載 6 話
全 36,946 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/01/16
00:22
[!]
 ――陛下は、外の世界をご覧になられたことはありますか?▼ その将軍の何気ない問いかけが、幼き皇帝の目を覚めさせた。
☆10:3
☆9:29
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,927/34/46|お気に入り:953|感想:19|投票者:50|平均:6,158 字 除外
連載 12 話
全 43,044 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/04/07
01:14
[!]
帝国の副将軍、ミラルド・ユビキタス。▼彼は帝国最強の将軍、エスデスに唯一意見出来る人物であり、そして───。▼───重度のシスコンである。▼セリュー大好きなお兄ちゃんが、セリューを死なせまいと頑張る話です。
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,923/1/11|お気に入り:1,174|感想:25|投票者:33|平均:3,587 字 除外
連載 25 話
全 49,607 字
調整平均:6.62
 6.62
2014/09/22
23:19
[!]
この世界はクソだ、特に帝都はそうである。俺には二人の妹がいる、アカメとクロメだ。この二人だけはなんとしても守る。俺の最後の家族だから。▼アカメが斬る!のアカメとクロメに兄がいたら?という話です。あの姉妹に救いが欲しいと思ったので書きました。かなりハッピーなシナリオになります。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,634/15/27|お気に入り:1,192|感想:104|投票者:47|平均:1,984 字 除外
連載 39 話
全 324,708 字
調整平均:7.07
 7.07
2020/06/07
13:39
[!]
帝国……。千年という長き月日にわたり、繁栄と栄華を誇る国。▼けれど、今や帝国は腐敗に満ちていた。まるで末期の病魔のように国中に蔓延する悪。己が快楽のために弱者を淘汰する者。帝国そのものを牛耳ろうとする者。▼けれど腐敗が蔓延し、この世の地獄と化した帝国にまた一人、新たな命が生れ落ちた。▼彼は腐りきったこの世界で何を成し、何を見るのか……。その先に待つものは希望か、絶望か……。
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,724/57/96|お気に入り:924|感想:193|投票者:33|平均:8,326 字 除外
連載 19 話
全 100,274 字
調整平均:6.96
 6.96
2017/03/30
19:31
[!]
もしもタツミが最強だったならばどういう風になるのか▼ただそれだけの小説です。
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,050/10/33|お気に入り:888|感想:27|投票者:28|平均:5,278 字 除外
連載 46 話
全 185,566 字
調整平均:6.65
 6.65
2019/01/20
17:34
[!]
「僕の平穏を邪魔するなら許さない。」▼かつて、自身の村をその手で燃やした少年は、自身の平穏を欲した。自身が幸せに暮らせる世界を望んだ。▼「世界は変わらない。でも僕は欲しい、誰にも容易に侵されない居場所が。」▼なら創ればいい。邪魔する奴は赦さない。▼《ボクらは最低で最強で最善で最悪で最良で最凶。》▼天才医師は平穏な未来をただ願う。さぁ、始めよう。ボクらの戦争を。▼2017/11/25 改稿作業終了しました。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,170/13/10|お気に入り:729|感想:66|投票者:21|平均:4,034 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧