小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワンパンマン (219件)二次 オリ

連載 28 話
全 220,616 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/08/25
19:01
[!]
転移/憑依/TS(男→女)/怪人化と速攻で設定モリモリになった主人公が生き延びるためサイタマを落としてくっつこうと企む話▼おもに村田版準拠の大体原作沿い 憑依先はぽっと出しオリジナルキャラ▼死んでないけど精神だけもともといた人間(オリキャラ)に移行 ってどういうワードが正しいのかよくわからないです▼
☆10:112
☆9:406
☆8:79
☆7:23
☆6:21
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740,684/8/293|お気に入り:9,980|感想:646|投票者:671|平均:7,879 字 除外
完結 10 話
全 88,186 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/11/05
07:00
[!]
昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。▼地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
☆10:16
☆9:301
☆8:58
☆7:21
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780,150/7/432|お気に入り:11,624|感想:431|投票者:433|平均:8,819 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):585,849/7/237|お気に入り:9,333|感想:164|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 10 話
全 81,435 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/29
05:52
[!]
▼ 「教えてくれたな、お前が何者なのか」▼ ガロウinヒロアカ作品です。▼ 絶対悪を目指し、某ハゲにぶっ飛ばされたガロウがヒロアカ世界で新たな生活を送る作品です。▼ ▼ ※この作品におけるガロウははONE版をベースに考えています。村田版のガロウと多少の差異があるかもしれませんのでご注意下さい。
☆10:41
☆9:227
☆8:41
☆7:10
☆6:12
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,903/22/452|お気に入り:6,049|感想:191|投票者:343|平均:8,144 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,175/1/110|お気に入り:7,629|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
短編 137 話
全 645,453 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/05/21
16:13
[!]
拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。▼現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。▼禪院直哉の趣味的な人生シリーズを独立させました。
☆10:12
☆9:224
☆8:49
☆7:24
☆6:14
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,126,086/35/946|お気に入り:5,759|感想:2,854|投票者:383|平均:4,711 字 除外
連載 49 話
全 208,763 字
調整平均:7.82
 7.82
2014/05/26
23:08
[!]
神、悪魔、堕天使。ありとあらゆる神魔妖魔が跋扈するこの世界である人間が存在した。▼あらゆる魔を、あらゆる妖怪を、あらゆる怪物を、そして神すら一撃で倒すその人間を彼等は口々にこう呼んだ。▼──一撃男と。
☆10:18
☆9:129
☆8:58
☆7:45
☆6:16
☆5:19
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,477,268/6/289|お気に入り:7,083|感想:832|投票者:324|平均:4,260 字 除外
連載 62 話
全 317,229 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/18
00:00
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:27
☆9:194
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):677,028/29/1,222|お気に入り:5,845|感想:303|投票者:358|平均:5,117 字 除外
完結 10 話
全 46,991 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/06/12
11:31
[!]
進化の家の実験体だった一人の少女が、命辛々に流れ着いたのは人類最強の男の元で……。
☆10:12
☆9:141
☆8:68
☆7:25
☆6:18
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):327,774/2/72|お気に入り:5,674|感想:117|投票者:297|平均:4,699 字 除外
連載 4 話
全 28,962 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/12
00:19
[!]
「どんな敵でもワンパンってチートじゃないの」▼「時間止める奴に言われたくねーよ」▼「その時間を止める盾をよこ、いや、貸せ。必ず返す」▼「嫌よ」▼ヒーロー名【時魔女】▼「……敢えて言わせてもらうけど、魔女じゃないわよ。魔法少女よ」▼「何が違うんだよそりゃ」▼こんな感じの話。▼最近仕事が忙しくて全く執筆できておりません。▼更新を楽しみにしてくださっている読者の皆様には大変申し訳ございませんが、▼これより先当作者の作品の更新は非常に遅くなると…
☆10:4
☆9:99
☆8:41
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,449/3/51|お気に入り:6,361|感想:165|投票者:206|平均:7,241 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧