小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暁美ほむら (137件)二次 オリ

 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:108
☆9:624
☆8:69
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597,645/170/600|お気に入り:6,662|感想:1,131|投票者:855|平均:6,269 字 除外
連載 90 話
全 416,834 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/13
23:58
[!]
 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼
☆10:42
☆9:387
☆8:76
☆7:24
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046,945/425/898|お気に入り:8,790|感想:1,675|投票者:592|平均:4,631 字 除外
連載 4 話
全 28,962 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/12
00:19
[!]
「どんな敵でもワンパンってチートじゃないの」▼「時間止める奴に言われたくねーよ」▼「その時間を止める盾をよこ、いや、貸せ。必ず返す」▼「嫌よ」▼ヒーロー名【時魔女】▼「……敢えて言わせてもらうけど、魔女じゃないわよ。魔法少女よ」▼「何が違うんだよそりゃ」▼こんな感じの話。▼最近仕事が忙しくて全く執筆できておりません。▼更新を楽しみにしてくださっている読者の皆様には大変申し訳ございませんが、▼これより先当作者の作品の更新は非常に遅くなると…
☆10:4
☆9:99
☆8:41
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,423/28/51|お気に入り:6,361|感想:165|投票者:206|平均:7,241 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:262
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,816/56/185|お気に入り:2,919|感想:164|投票者:373|平均:3,556 字 除外
連載 91 話
全 884,538 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/21
21:30
[!]
 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
☆10:28
☆9:90
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,325/290/2,024|お気に入り:2,561|感想:440|投票者:190|平均:9,720 字 除外
完結 84 話
全 494,680 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/02/10
19:16
[!]
 阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎの前に忽然と姿を現したのは、キュゥべえと名乗る得体の知れない白い生き物だった。▼ 絡み合う因果の糸。阿良々木暦、暁美ほむらが紡ぐ運命に抗う物語。▼ 鹿目まどかに待ち受ける、過酷なる運命を変えることは出来るのか!?▼ 『化物語(物語シリーズ)』と『魔法少女まどか☆マギカ』のクロス作品となっています。▼ ほむらの“変態成分”と“性格の悪さ”が割り増しとなっており、まどか至上主義。原作のクールな『暁美ほむら』は存在…
☆10:10
☆9:75
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,411/35/76|お気に入り:1,637|感想:223|投票者:141|平均:5,889 字 除外
完結 70 話
全 279,093 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/04/19
12:54
[!]
さやかちゃんを超強化してバトルさせたい。
☆10:0
☆9:80
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,523/33/82|お気に入り:1,255|感想:46|投票者:100|平均:3,987 字 除外
連載 51 話
全 505,187 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/09
10:18
[!]
全ての魔女を倒すべく巴マミは街を駆け抜ける。▼容赦なく使い魔を、魔女を、敵対する魔法少女を蹂躙する姿は、いずれ見滝原の魔女とさえ言われるようになる。▼それでも巴マミは、一人で終の見えない戦いへと進む。▼その姿は、強く、気高く、孤高であった。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:43
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,281/91/216|お気に入り:1,001|感想:42|投票者:73|平均:9,906 字 除外
連載 5 話
全 18,694 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/08/19
21:57
[!]
趣味や個性がバラバラになりつつある五姉妹に、共通に大好きな妹が出来たらどうなるのか。▼果たして少し性格は変わるのか、はたまた、愛故にとんでもない行動に出るのか。▼そんな作者の時間潰しと適当な創作意欲によって生み出された3時のおやつ的な小説である。
☆10:6
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,762/52/65|お気に入り:1,095|感想:25|投票者:44|平均:3,739 字 除外
完結 7 話
全 73,364 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/08/02
19:52
[!]
 ごくごく普通の病弱少女である暁美ほむらは困っていた。なんせ味方がアホばかりなのである。▼「これで究極のうどんが完成だああああ!」「鹿目さん、いいから戦って!?」▼「さあ悪い魔女さん、優雅に舞い踊りましょう……破滅への輪舞曲を!」「巴先輩も使い魔なんとかして!? こっち来てます!」▼ 契約もしていないただの病弱少女は、今日も神経削って魔法少女体験ツアーに繰り出すのであった……。▼※以前理想郷に投稿していたものですが、復旧が怪しいので移転…
☆10:0
☆9:31
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,060/52/61|お気に入り:668|感想:20|投票者:69|平均:10,481 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧