小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キュゥべえ (43件)二次 オリ

連載 90 話
全 416,834 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/13
23:58
[!]
 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼
☆10:42
☆9:387
☆8:76
☆7:24
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047,746/428/798|お気に入り:8,790|感想:1,675|投票者:592|平均:4,631 字 除外
連載 38 話
全 267,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/21
01:55
[!]
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。▼ というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価…
☆10:35
☆9:189
☆8:63
☆7:28
☆6:14
☆5:28
☆4:17
☆3:19
☆2:14
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):773,426/117/219|お気に入り:7,622|感想:429|投票者:441|平均:7,033 字 除外
連載 14 話
全 113,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/12/04
15:25
[!]
キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼
☆10:36
☆9:172
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,888/73/140|お気に入り:5,063|感想:272|投票者:292|平均:8,104 字 除外
完結 84 話
全 494,684 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/02/10
19:16
[!]
 阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎの前に忽然と姿を現したのは、キュゥべえと名乗る得体の知れない白い生き物だった。▼ 絡み合う因果の糸。阿良々木暦、暁美ほむらが紡ぐ運命に抗う物語。▼ 鹿目まどかに待ち受ける、過酷なる運命を変えることは出来るのか!?▼ 『化物語(物語シリーズ)』と『魔法少女まどか☆マギカ』のクロス作品となっています。▼ ほむらの“変態成分”と“性格の悪さ”が割り増しとなっており、まどか至上主義。原作のクールな『暁美ほむら』は存在…
☆10:10
☆9:75
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,522/48/98|お気に入り:1,638|感想:223|投票者:141|平均:5,889 字 除外
連載 17 話
全 84,902 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/07/07
00:04
[!]
見滝原には、中学生のレンタル彼女がいるらしい。
☆10:9
☆9:59
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,213/22/56|お気に入り:1,958|感想:62|投票者:93|平均:4,994 字 除外
連載 22 話
全 55,901 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/03/04
12:02
[!]
 魔族に家族を皆殺しにされた『喋る魔獣』が、魔族に全てを奪われたエルフと一緒に旅をするお話。
☆10:0
☆9:29
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,682/122/332|お気に入り:1,953|感想:49|投票者:61|平均:2,541 字 除外
連載 19 話
全 129,504 字
調整平均:7.21
 7.21
2014/09/26
22:16
[!]
やあ、僕は元は人間だけど、何らかの何かがどうにかしてキュゥべえに生まれ変わってしまったんだ。▼だけど大丈夫、僕は出来る限り魔法少女の手助けをして、みんなが笑えるような結末を用意したいと思うんだ。▼目指すはハートフルなコメディだね。▼だからとりあえず。▼「僕と契約して魔法少女になってよ」▼
☆10:1
☆9:25
☆8:15
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,295/18/33|お気に入り:1,579|感想:75|投票者:83|平均:6,816 字 除外
連載 173 話
全 459,563 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/01/22
18:33
[!]
奇跡のような偶然から、キュゥべえと出会い、その場であっさり契約した少年が、自身の過去を割り切り、襲い来る現実と折り合いをつけて、未来に対して微笑む▼これは、そんな狂言回し
☆10:9
☆9:41
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,381/20/14|お気に入り:1,155|感想:177|投票者:114|平均:2,656 字 除外
短編 1 話
全 13,380 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/04/28
14:18
[!]
「いざエリス、我と契りて魔法少女となりてよ」▼いとらうたき白き獣ぞ我にたづぬる。四方よりは、げに恐ろしげなる「魔女」の「結界」の我に迫り来つつあり。▼是がわがインキュベヱタアとの出会ひにて、世にも稀なる「魔法少女」が物語の始なりき。
☆10:17
☆9:51
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,181/4/14|お気に入り:344|感想:25|投票者:90|平均:13,380 字 除外
連載 7 話
全 77,417 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/04/06
21:00
[!]
20ⅩⅩ年、日本にはエイリアン・キュゥべえが飛来していた。▼『銀座事件』を皮切りに彼らは日本全土を占拠。▼人間にかわり日本の統治を宣言した!
☆10:7
☆9:30
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,441/8/28|お気に入り:733|感想:57|投票者:72|平均:11,060 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧