小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女まどか☆マギカ (768件)二次 オリ

 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:108
☆9:624
☆8:69
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597,645/170/600|お気に入り:6,662|感想:1,131|投票者:855|平均:6,269 字 除外
連載 90 話
全 416,834 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/13
23:58
[!]
 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼
☆10:42
☆9:387
☆8:76
☆7:24
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046,945/425/898|お気に入り:8,790|感想:1,675|投票者:592|平均:4,631 字 除外
完結 168 話
全 1,406,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/04
21:46
[!]
 二年前 4月  第一次吸血鬼事件▼     6月  第二次吸血鬼事件▼     8月  反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月  連続猟奇殺人事件▼     7月  アリサ・バニングス誘拐事件▼     12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
☆10:125
☆9:311
☆8:104
☆7:47
☆6:27
☆5:47
☆4:15
☆3:10
☆2:12
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,211,453/212/292|お気に入り:4,426|感想:1,706|投票者:727|平均:8,372 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:33
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):752,010/144/355|お気に入り:6,233|感想:359|投票者:435|平均:7,769 字 除外
連載 38 話
全 267,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/21
01:55
[!]
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。▼ というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価…
☆10:35
☆9:189
☆8:63
☆7:28
☆6:14
☆5:28
☆4:17
☆3:19
☆2:14
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):773,201/111/272|お気に入り:7,622|感想:429|投票者:441|平均:7,033 字 除外
完結 25 話
全 133,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/11/09
07:03
[!]
鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!▼まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です
☆10:23
☆9:286
☆8:56
☆7:41
☆6:10
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,831/134/306|お気に入り:5,436|感想:243|投票者:448|平均:5,336 字 除外
連載 14 話
全 113,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/12/04
15:25
[!]
キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼
☆10:36
☆9:172
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,734/59/142|お気に入り:5,064|感想:272|投票者:292|平均:8,104 字 除外
完結 141 話
全 1,499,982 字
調整平均:9.35
 9.35
2023/08/01
18:10
[!]
レギュレーション:難易度はハード。スタート時期は1年前。▼ニューゲーム選択と共にタイマースタート。ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時にタイマーストップ。▼2023/08/01 第二部完結しました。▼〇追記▼時々質問があるので帆秋くれはちゃんのイメージ図を描きました(2022/01/30 新しくしました)。▼【挿絵表示】▼魔法少女衣装(古め)▼【挿絵表示】▼ ▼・ラッタッタ様より頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼・えきゃり様…
☆10:160
☆9:168
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,281/367/699|お気に入り:2,661|感想:1,779|投票者:382|平均:10,638 字 除外
連載 4 話
全 28,962 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/12
00:19
[!]
「どんな敵でもワンパンってチートじゃないの」▼「時間止める奴に言われたくねーよ」▼「その時間を止める盾をよこ、いや、貸せ。必ず返す」▼「嫌よ」▼ヒーロー名【時魔女】▼「……敢えて言わせてもらうけど、魔女じゃないわよ。魔法少女よ」▼「何が違うんだよそりゃ」▼こんな感じの話。▼最近仕事が忙しくて全く執筆できておりません。▼更新を楽しみにしてくださっている読者の皆様には大変申し訳ございませんが、▼これより先当作者の作品の更新は非常に遅くなると…
☆10:4
☆9:99
☆8:41
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,423/28/51|お気に入り:6,361|感想:165|投票者:206|平均:7,241 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:262
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,816/56/185|お気に入り:2,919|感想:164|投票者:373|平均:3,556 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧