小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GANTZ (54件)二次 オリ

 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:108
☆9:624
☆8:70
☆7:29
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,515/241/418|お気に入り:6,669|感想:1,132|投票者:857|平均:6,269 字 除外
連載 24 話
全 169,171 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/10/19
21:00
[!]
 ▼ 伏黒甚爾は、五条悟との死闘の末に命を落とし、その生涯を終えた──筈だった。▼『てめえ達の命は▼ 無くなりました▼ 新しい命を▼ どう使おうと▼ 私の勝手です▼ という理屈なわけだす』▼ 東京都内のとある高層マンションの一室。▼ 黒い球体が死者を集め、異星人との殺し合いの夜に駆り出す世界で、天与の暴君は復活を果たす。▼柴猫侍さんから素敵な支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼はんたーさんから素敵なファンアートをいただきまひた!▼【…
☆10:13
☆9:179
☆8:31
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,671/100/227|お気に入り:3,927|感想:215|投票者:247|平均:7,049 字 除外
連載 192 話
全 1,859,198 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/09/02
09:02
[!]
 その部屋には、ある黒い球体があった。▼ 住人はいない。▼ だが、その部屋には夜な夜な“死人”が集められる。▼ その黒い球体によって。▼ そして、彼らを“宇宙人”との戦争へと送り込む。▼ その“ゲーム”の主催者であり、支配者である、その黒い球体は。▼ どこのだれが名づけたのか、畏怖を込めて、こう呼ばれた。▼ 『GANTZ』。▼ これは、黒い球体に誘われた、比企谷八幡の物語。▼※pixivにも連載しています。
☆10:72
☆9:44
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834,601/90/253|お気に入り:4,050|感想:933|投票者:169|平均:9,683 字 除外
 GANTZ観察日記
原作:GANTZ 作:時械神メタイオン
連載 15 話
全 173,645 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/02/17
04:26
[!]
 この日記を君が読んでいるということは、俺の頭がパーンとなっていることだろう。▼ 俺がその部屋で出会ったおっさんは、その部屋の黒い球のことを「先生」と呼んでいた。
☆10:30
☆9:118
☆8:23
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,273/42/68|お気に入り:2,476|感想:123|投票者:198|平均:11,576 字 除外
完結 103 話
全 596,635 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/10/08
00:00
[!]
人は死んだ後、何処に行くと思う?▼天国か地獄か……それとも神の下か。▼魂の結末というのはいくつか存在する。▼そしてこれも、その一つ。▼──その部屋には黒い球が置かれている。
☆10:28
☆9:129
☆8:20
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,217/66/143|お気に入り:1,680|感想:1,099|投票者:208|平均:5,793 字 除外
短編 8 話
全 69,736 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/03/25
16:27
[!]
7回クリアの男がヒロアカ世界に生まれ変わったSS▼岡八郎無双です
☆10:6
☆9:104
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,084/79/134|お気に入り:2,303|感想:63|投票者:150|平均:8,717 字 除外
完結 47 話
全 144,518 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/17
22:19
[!]
前世で事故った俺は、気が付いたらGANTZの世界に来ていた。▼始めは即死ゲーじゃね?と思ったら思わぬ才能を発揮して……▼注意:▼とまぁ、書いてみたものの特にこれと言って意味もなく書き始めました。▼なので、気長に待って頂けると助かります。▼また、原作改変といっても大きくは変えません。主人公が出来る範囲で変えるだけです。
☆10:8
☆9:56
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:11
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):155,759/27/46|お気に入り:1,686|感想:85|投票者:139|平均:3,075 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,763/267/423|お気に入り:1,490|感想:75|投票者:32|平均:7,564 字 除外
 時止めメイドと黒い玉
原作:GANTZ 作:りうけい
連載 45 話
全 225,133 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/09
23:54
[!]
 紅魔館での仕事中、うっかりレミリアに殺された咲夜。しかし冥界にて一度だけ生き返るチャンスを貰い、咲夜は外の世界で行われる星人との戦いに身を投じる羽目に……。▼咲夜「絶対生き残ってお嬢様から慰謝料支払わせてやる!」▼ 本作はガンツと東方projectのクロスオーバーです。更新は気まぐれですが、生暖かく見守ってくだちい。▼ ▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,290/15/28|お気に入り:717|感想:28|投票者:48|平均:5,003 字 除外
連載 75 話
全 149,303 字
調整平均:5.22
 5.22
2021/06/07
18:55
[!]
有馬竜伍16歳は突然神様によって転生する事になりどんな状況でも冷静でいられる能力をもらいGANTZの世界へ挑んで行く。▼注意 この物語は途中辺りから俺TUEEEEEEEEEなどの表現が現れます。それが苦手な方、こんなのガンツじゃないと思う方、クソつまんね〜なと思う方は見ないほうがいいです。▼代わりに意外と面白いなこれと思う方、「フッ厨二小説に付き合ってやるか」と思う方はぜひ読んでいってください!▼「お……俺の右手が勝手にスクロールする…
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,375/21/45|お気に入り:935|感想:70|投票者:63|平均:1,991 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧