小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さしす組 (33件)二次 オリ

完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:58
☆9:461
☆8:85
☆7:41
☆6:29
☆5:25
☆4:13
☆3:13
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,534,701/17,253/69,472|お気に入り:19,551|感想:820|投票者:755|平均:2,946 字 除外
連載 45 話
全 488,740 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/12
20:25
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):587,217/4,151/1,510|お気に入り:5,296|感想:453|投票者:238|平均:10,861 字 除外
 虚数の中の君
原作:呪術廻戦 作:むいてんぺん
短編 14 話
全 138,830 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/09/20
21:26
[!]
虚数______実数ではない複素数、想像上の数。▼不定形の(呪い廻る)世界に、私はいる。
☆10:7
☆9:94
☆8:20
☆7:14
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,233/62/137|お気に入り:3,760|感想:60|投票者:159|平均:9,916 字 除外
連載 11 話
全 41,307 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/04/26
13:29
[!]
アクセラレータがさしす組の先輩になる話▼流石に現代日本で名前がアクセラレータってのは違うよなと思いながらも、オリ主がベクトル変換使う時のなろう臭は異常だよなと言う思いもあり……▼原作ネタの鈴科百合子なら納得できるという私の自己満です▼百合子は男です▼どうしても受け入れられなければ自衛して下さい
☆10:11
☆9:71
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,359/135/147|お気に入り:4,115|感想:66|投票者:144|平均:3,755 字 除外
連載 29 話
全 174,525 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/01
00:32
[!]
 五条悟、夏油傑、家入硝子という傑物と同期だった――生前も死後も決して逃して貰えない子の話。
☆10:12
☆9:75
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,370/169/309|お気に入り:2,485|感想:185|投票者:122|平均:6,018 字 除外
連載 8 話
全 59,764 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/10/13
18:51
[!]
「術式?そんなもの式神と結界術で事足りるから、いらないでしょ」▼「いやそれ出来るのお前くらいだからな?晴明」▼「晴明、君は少し常識というものを学んだ方がいいよ?」▼「あはは~。クズ共に常識とか存在するんだ?ウケる」▼「硝子、君も中々だね...」▼前々世一般人、前世陰陽師(という名の呪術師)最強(かも?)が現代で好きに生きる話▼「宿儺?あー強いよね。相手をするのは苦労したよ」▼※さしす組にせを入れて、さらにハッピーエンドを目指すだけの話で…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,586/38/84|お気に入り:1,751|感想:24|投票者:30|平均:7,471 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,779/283/423|お気に入り:1,490|感想:75|投票者:32|平均:7,564 字 除外
短編 5 話
全 14,865 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/09/17
08:39
[!]
▼さしすにはアオハルしてもらいたい……。▼でもすは真面目すぎるんよ……。▼n番煎じものですが自己満足ものですので悪しからず。
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,687/21/66|お気に入り:1,132|感想:6|投票者:20|平均:2,973 字 除外
連載 23 話
全 65,082 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/01/11
19:00
[!]
どこにでもいる週間少年誌を紙で読んでる系JKが、不運にも事故でお亡くなり。転生先は彼女が大好きなあの『呪術廻戦』の世界。生まれた時代や時系列等、色々考えると推しを助けられるかもしれないと気付く。じゃあ頑張るしかないよね! そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,978/25/61|お気に入り:876|感想:108|投票者:29|平均:2,830 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,372/70/126|お気に入り:652|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧