小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家入硝子 (36件)二次 オリ

完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:346
☆9:367
☆8:42
☆7:18
☆6:17
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:50
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,016,127/26/1,019|お気に入り:6,407|感想:662|投票者:945|平均:10,961 字 除外
短編 12 話
全 31,330 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
22:00
[!]
夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます
☆10:4
☆9:114
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,405/51/13,213|お気に入り:8,673|感想:164|投票者:203|平均:2,611 字 除外
完結 57 話
全 283,577 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/03
09:33
[!]
家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください。さまざま自己解釈注意です。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://sy…
☆10:31
☆9:273
☆8:35
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,909/24/664|お気に入り:4,263|感想:79|投票者:359|平均:4,975 字 除外
連載 44 話
全 477,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/29
20:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):581,632/76/5,565|お気に入り:5,303|感想:452|投票者:237|平均:10,845 字 除外
完結 17 話
全 85,611 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/20
22:55
[!]
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。▼同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。▼夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。▼不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/n…
☆10:21
☆9:168
☆8:21
☆7:17
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,469/11/276|お気に入り:4,617|感想:57|投票者:238|平均:5,036 字 除外
連載 13 話
全 44,247 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/01/07
00:00
[!]
某狩人漫画の鎖野郎の能力を持ったオリキャラが五条悟・夏油傑・家入硝子と共に儚くとも短いアオハルを過ごす物語。
☆10:41
☆9:161
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:18
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,549/3/191|お気に入り:4,021|感想:66|投票者:296|平均:3,404 字 除外
 青い春、死の境界
原作:呪術廻戦 作:ニゴリエース
連載 18 話
全 45,010 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/07/31
18:44
[!]
 モノの死を観測する特殊な目を持つ少年は、呪術高専で何を見るのだろうか。▼(注意)▼ よくある直死の魔眼持ちオリ主をさしすにブチ込む話だよ。空の境界と月姫を知ってるとより楽しめると思うけど知らなくても問題ないよ。設定ガバガバな気もするけどライブ感で楽しんでね。
☆10:10
☆9:42
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,638/10/266|お気に入り:3,775|感想:60|投票者:90|平均:2,501 字 除外
連載 29 話
全 174,525 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/01
00:32
[!]
 五条悟、夏油傑、家入硝子という傑物と同期だった――生前も死後も決して逃して貰えない子の話。
☆10:12
☆9:75
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,902/10/306|お気に入り:2,485|感想:185|投票者:122|平均:6,018 字 除外
連載 10 話
全 47,077 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/09/01
21:27
[!]
最強世代の転校生。一年生時からスタート。▼古くからある呪術師家系の呪術師で術式もち。その実家は何やら「顔も名前もたびたび変わる」どこかの誰かとつながりがある模様。▼「さしす」と繋がっているようで立場の異なる「こ」の物語。▼自己解釈・捏造過多。公式と離れている部分があります。ご注意ください。
☆10:3
☆9:28
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,077/1/50|お気に入り:1,931|感想:11|投票者:54|平均:4,708 字 除外
連載 23 話
全 125,467 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/09
05:00
[!]
呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。
☆10:2
☆9:28
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,288/6/437|お気に入り:1,371|感想:51|投票者:45|平均:5,455 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧