小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族 (1744件)二次 オリ

連載 98 話
全 387,017 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/01
14:29
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:244
☆9:767
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,417,049/439/28,178|お気に入り:12,523|感想:1,542|投票者:1,296|平均:3,949 字 除外
 竜頭の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:ワドワード・エルディック
完結 98 話
全 601,793 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/23
15:33
[!]
鋼の錬金術師だやべーこえー!▼よーし家族と自分の身を守るために錬金術勉強するぞー!▼ムズ過ぎんか!? って話。▼※ハガレン世界の錬金術理解のため一歩一歩進んでいきます。▼※死ぬほど捏造設定独自設定あります。
☆10:122
☆9:517
☆8:80
☆7:34
☆6:17
☆5:24
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,351,511/38/802|お気に入り:10,635|感想:1,482|投票者:836|平均:6,141 字 除外
連載 51 話
全 235,940 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/06
00:39
[!]
嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ
☆10:36
☆9:358
☆8:50
☆7:25
☆6:20
☆5:20
☆4:11
☆3:11
☆2:16
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,071,243/78/2,294|お気に入り:10,357|感想:1,003|投票者:581|平均:4,626 字 除外
連載 25 話
全 89,897 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/01
19:55
[!]
現代日本に転生したけれども、異世界に召喚されるわけでもなく、空から美少女が降ってくるわけでもなく、主人公はとても幸せに暮らしていました。そんな彼の数少ない不満を一つ上げるとすれば前世で好きだったネット創作コミュニティ、SCP財団がこの世界には存在しないことです。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/lic…
☆10:78
☆9:326
☆8:74
☆7:30
☆6:18
☆5:27
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):468,694/26/429|お気に入り:7,488|感想:500|投票者:576|平均:3,596 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):474,693/14/206|お気に入り:9,576|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,382,816/28/514|お気に入り:6,672|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 71 話
全 410,984 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/06/29
18:00
[!]
家族麻雀▼宮永家で行われているそれは咲のストレスがたまるのには十分だった。勝ってもダメ、負けてもダメ、プラマイゼロでもダメ。そして我慢の限界を迎え遂に咲は覚醒する。▼※画像はイメージです▼【挿絵表示】▼という感じのifです。咲の性格が大分変わっているのでそういうのが苦手な方はお気をつけ下さい。▼追記 20190629▼牌に愛された子▼【挿絵表示】▼
☆10:34
☆9:208
☆8:64
☆7:33
☆6:16
☆5:25
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,806,066/23/475|お気に入り:7,852|感想:889|投票者:403|平均:5,789 字 除外
短編 6 話
全 32,092 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/07/15
22:26
[!]
そういえば、なのはキャラってオリ主まで含めて自立したキャラが多いなー。▼そうだ自堕落な主人公を書いてみよう。▼あれ結局いつものチートオリ主だ。▼甘やかし系保護者なフェイトさんに全力で甘やかされたい主人公がいたっていいじゃないか!
☆10:30
☆9:182
☆8:57
☆7:33
☆6:6
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,473/8/109|お気に入り:7,636|感想:121|投票者:336|平均:5,349 字 除外
短編 19 話
全 38,355 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/12/12
15:53
[!]
父さんが釣ってきたポケモンはカッコよくなくて、可愛くなくて、弱かった。▼それでも家族で、実は凄かったんだぞというお話▼※一応短編集という形になってます。思いつきで書いてます。
☆10:10
☆9:160
☆8:39
☆7:15
☆6:18
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,630/15/247|お気に入り:8,435|感想:135|投票者:265|平均:2,019 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,165/4/163|お気に入り:4,429|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧