小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宮永照 (34件)二次 オリ

連載 71 話
全 410,984 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/06/29
18:00
[!]
家族麻雀▼宮永家で行われているそれは咲のストレスがたまるのには十分だった。勝ってもダメ、負けてもダメ、プラマイゼロでもダメ。そして我慢の限界を迎え遂に咲は覚醒する。▼※画像はイメージです▼【挿絵表示】▼という感じのifです。咲の性格が大分変わっているのでそういうのが苦手な方はお気をつけ下さい。▼追記 20190629▼牌に愛された子▼【挿絵表示】▼
☆10:34
☆9:208
☆8:64
☆7:33
☆6:16
☆5:25
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,805,699/131/466|お気に入り:7,851|感想:889|投票者:403|平均:5,789 字 除外
連載 28 話
全 102,951 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/02/21
01:44
[!]
俺のクラスの隣人は高校麻雀界でその名を知らぬ者はいないチャンピオンである。
☆10:31
☆9:123
☆8:51
☆7:30
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722,748/42/126|お気に入り:7,185|感想:262|投票者:267|平均:3,677 字 除外
連載 27 話
全 212,628 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/11/17
00:51
[!]
照魔鏡に能力を全振りした宮永照が、ラスボスである咲ちゃんを倒すまでの軌跡の話。▼こんな作品あったら読みたいなぁと思って走り書きした作品。誰か続き書いて(他力本願)
☆10:11
☆9:176
☆8:54
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):455,966/57/233|お気に入り:5,080|感想:394|投票者:298|平均:7,875 字 除外
 雀士咲く
原作:咲-Saki- 作:丸米
連載 109 話
全 369,300 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/06/23
15:35
[!]
曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼
☆10:18
☆9:97
☆8:28
☆7:7
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958,855/57/226|お気に入り:3,562|感想:797|投票者:170|平均:3,388 字 除外
 和菓子
原作:咲-Saki- 作:見波コウ
完結 10 話
全 45,579 字
調整平均:8.63
 8.63
2017/01/04
07:00
[!]
昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。▼2017/01/04:完結
☆10:14
☆9:74
☆8:39
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,409/17/56|お気に入り:2,747|感想:37|投票者:143|平均:4,558 字 除外
連載 27 話
全 203,129 字
調整平均:7.87
 7.87
2014/05/04
08:00
[!]
全国インターハイ決勝前日。宮永照と大星淡はとある事に巻き込まれ――▼そんなオカルトありえません!ってくらいのオカルトを体験する二人。なんと、時間が戻ってしまった。それも完全にではなく、一部が改変されたような過去。▼そこから二人はどんな未来へと向かっていくのか?そしてその未来では、前の世界とどんな変化があるのか――▼舞台は清澄高校。▼原作沿いですが、色々と改造点あり。
☆10:4
☆9:58
☆8:23
☆7:22
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,759/6/43|お気に入り:1,755|感想:180|投票者:136|平均:7,523 字 除外
連載 5 話
全 21,946 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/02/12
00:00
[!]
もしも、宮永家が家族麻雀で家族離れ離れにならなかったら▼もしも、宮永照が宮永咲に家族麻雀で怒る事なんてなかったら▼もしも、宮永照と宮永咲が同じ白糸台に通っているならば▼もしも、宮永照が少し過保護で軽いシスコンだったならば▼もしも、宮永咲ちゃんではなく宮永咲さんだったならば▼この世界は咲ちゃんにとっても優しい世界
☆10:4
☆9:36
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,278/6/21|お気に入り:1,918|感想:56|投票者:85|平均:4,389 字 除外
完結 66 話
全 1,001,779 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/26
17:07
[!]
 インターハイ団体戦Bブロック準決勝、清澄高校 宮永咲は不可解な打ち筋で2位通過した。白糸台高校の実姉、宮永照は、それが〈オロチ〉と呼ばれる、咲の凶悪な側面の前兆であることを、チームメンバーに告げる。▼ 同じ頃、咲の異変に気が付いた、阿知賀女子学院 赤土晴絵は、かつての宿敵、小鍛冶健夜と会い、その恐るべき正体を知らされる。▼ これは〈オロチ〉と化した咲に、苦悩しつつも立ち向かう、白糸台高校、阿知賀女子学院、臨海女子高校と、それを突破すべ…
☆10:24
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,219/49/112|お気に入り:1,607|感想:125|投票者:91|平均:15,178 字 除外
連載 11 話
全 63,435 字
調整平均:7.32
 7.32
2015/02/17
08:00
[!]
21世紀。世界の麻雀競技人口は1億人を突破し、日本でも大規模な全国大会が行われていた。そんな中、麻雀界に一人の魔神が降臨する。これは、無意味と知りながらも過去に囚われ続ける少年の物語。▼2015年1月17日 少し改訂しました。▼※自分のブログ『つぶやくままに』と同時掲載することにしました。▼http://blog.livedoor.jp/bekobeko21/▼
☆10:2
☆9:31
☆8:21
☆7:13
☆6:14
☆5:16
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,319/10/18|お気に入り:1,809|感想:77|投票者:104|平均:5,767 字 除外
連載 15 話
全 61,444 字
調整平均:7.49
 7.49
2018/03/11
11:30
[!]
少女は麻雀が大好きだった、家族みんなで楽しんだ家族麻雀を▼少女は姉が大好きだった、優しくて強いお姉ちゃんを▼少女はある人物へ誘われて麻雀部へ入部した、大好きな麻雀をもっと知るために▼少女は最高の舞台で優勝した、自身の才能を開花させたことによって▼少女は違和感を感じた・・・大好きだった麻雀がつまらないと感じるようになった▼少女は・・・麻雀への情熱が消えかけた、自分と同じ年で自分と競い合う存在が現れなことで▼少女は・・・出会った、自分と競い…
☆10:5
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,656/13/37|お気に入り:1,309|感想:30|投票者:47|平均:4,096 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧