小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公補正 (84件)二次 オリ

連載 31 話
全 162,293 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/09/10
17:00
[!]
男がバイクの自損事故から目覚めると、そこは世界的な児童小説を基にした夢の世界だった。与えられた役割は、主人公の踏み台、闇の陣営に属するヘタレ一家のヘタレ息子。▼よりよい環境を求めて男は動き出す。マルフォイ家のカネとコネ、それから大雑把な原作知識。主人公補正もチートもない彼に使える武器は、今は多くない。▼※更新は5と0の付く日が基本ですが、しばらくは十日、二十日、三十日のみとなります。
☆10:77
☆9:232
☆8:76
☆7:28
☆6:9
☆5:31
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):651,175/65/257|お気に入り:8,903|感想:553|投票者:477|平均:5,235 字 除外
連載 114 話
全 1,176,982 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/10
00:00
[!]
 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。▼ そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。▼ やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。▼【注意】▼ 5歳児の野…
☆10:26
☆9:208
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,263,777/319/903|お気に入り:5,736|感想:966|投票者:321|平均:10,324 字 除外
連載 11 話
全 52,867 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/10
00:56
[!]
バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。
☆10:28
☆9:134
☆8:17
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,554/2,312/9,472|お気に入り:5,604|感想:106|投票者:219|平均:4,806 字 除外
連載 25 話
全 187,978 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/10/24
21:44
[!]
ガイア「異星の神ぶっ○す為にタイプ・アース作るから、皆さん健全にぶっ○し合ってデータ取りに協力してください(強制)」▼Q.主人公補正のない聖杯戦争ものを書くにはどうしたらいいですか?▼A.マスターをほぼ全員、原作主人公から起用したらいい。▼そういうことになった。邪悪なスパロボ風味な聖杯戦争開催である。▼舞台は冬木。第五次聖杯戦争後、sn凛√END直後。いずれfgo編いきたいなぁ。
☆10:28
☆9:174
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,726/65/155|お気に入り:2,396|感想:387|投票者:260|平均:7,519 字 除外
連載 184 話
全 625,689 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/19
13:18
[!]
貰ったポケモンは2mを超える筋骨隆々なピカチュウ。その正体はドーピングされたポケモン。主人公サトシは狂った世界を変えるためにピカチュウと共に旅にでる。▼ポケットモンスターの世界。主人公はサトシ。▼そしてオーキド博士からもらった相棒のピカチュウとともに、ポケモンマスターを目指す。▼しかし、その相棒のピカチュウの体躯は異常なまでに肥大した筋肉の鎧に覆われており、2m40cmの巨躯であった。▼ポケットモンスターの世界に隠された闇とは。▼ドーピ…
☆10:22
☆9:70
☆8:15
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,136/41/88|お気に入り:1,461|感想:365|投票者:137|平均:3,400 字 除外
連載 5 話
全 21,946 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/02/12
00:00
[!]
もしも、宮永家が家族麻雀で家族離れ離れにならなかったら▼もしも、宮永照が宮永咲に家族麻雀で怒る事なんてなかったら▼もしも、宮永照と宮永咲が同じ白糸台に通っているならば▼もしも、宮永照が少し過保護で軽いシスコンだったならば▼もしも、宮永咲ちゃんではなく宮永咲さんだったならば▼この世界は咲ちゃんにとっても優しい世界
☆10:4
☆9:36
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,319/6/14|お気に入り:1,918|感想:56|投票者:85|平均:4,389 字 除外
連載 13 話
全 79,743 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/01/20
03:00
[!]
―――これは新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生した男が童貞卒業を目的にして頑張る話である。
☆10:9
☆9:24
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,278/32/67|お気に入り:1,836|感想:102|投票者:70|平均:6,134 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,023/28/60|お気に入り:752|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字 除外
連載 96 話
全 421,544 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/31
07:00
[!]
織斑一夏は、SAO帰還者である。▼第二回モンド・グロッソ応援時の誘拐で重傷を負い、メディキュボイドによる再生治療の矢先にネットワークのバグでSAOに巻き込まれた。▼仲間達と戦い抜き、SAOをクリア。その後もALOで須郷のあんちくしょうを凹したり、そのあとは男なのにISを動かしたりとてんやわんやの日々が過ぎていく。IS学園でも、三途の川を何度も渡りかけたりするが、それでも主人公補正的な何かで乗り切った。▼そんなこんなでIS学園入学半年後▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,553/24/66|お気に入り:960|感想:137|投票者:14|平均:4,391 字 除外
連載 7 話
全 27,292 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/01/31
19:45
[!]
主人公補正ってのは、「呪(のろ)い」なんだ▼物語と言う旅路を終えた末に得るモノとの釣り合いを取る為の、望まぬからと返却不可な前払いを代償に求める▼私はそんなモノ、破壊してやる▼主人公補正ってのは、「呪(まじな)い」なんだ▼物語と言う旅路の果てに得る報いが、苦難の日々に見合うモノであります様に▼十二月三十一日、内容不十分と判断し追記改編しました
☆10:2
☆9:12
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,529/11/31|お気に入り:698|感想:18|投票者:41|平均:3,899 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧