小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お姉さん (221件)二次 オリ

連載 24 話
全 194,479 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/30
09:12
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:76
☆9:315
☆8:71
☆7:29
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):976,299/1,466/2,240|お気に入り:10,403|感想:482|投票者:566|平均:8,103 字 除外
連載 275 話
全 948,216 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/09
13:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,686,366/15,077/19,182|お気に入り:9,337|感想:1,356|投票者:957|平均:3,448 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:97
☆9:344
☆8:36
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,687/524/713|お気に入り:9,281|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,535,895/1,132/1,359|お気に入り:7,365|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 83 話
全 717,530 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/03/18
00:00
[!]
 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。▼
☆10:51
☆9:206
☆8:46
☆7:34
☆6:16
☆5:27
☆4:21
☆3:19
☆2:16
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,331,636/226/300|お気に入り:9,660|感想:1,458|投票者:474|平均:8,645 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:210
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,498/619/789|お気に入り:7,117|感想:278|投票者:315|平均:4,872 字 除外
完結 13 話
全 49,344 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/02
12:01
[!]
タイトル通りです。▼少年とお姉さんの一夏の思い出のお話です。▼完結済みです。
☆10:28
☆9:236
☆8:34
☆7:14
☆6:2
☆5:10
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,654/199/227|お気に入り:5,311|感想:116|投票者:326|平均:3,796 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,025/145/156|お気に入り:4,328|感想:279|投票者:382|平均:3,237 字 除外
連載 7 話
全 66,516 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/08/21
05:00
[!]
後方先輩面したい年上お姉さん系ミステリアス超絶天才しじょーさいきょー美少女のおはなし
☆10:10
☆9:151
☆8:22
☆7:15
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,158/102/175|お気に入り:5,743|感想:79|投票者:219|平均:9,502 字 除外
連載 11 話
全 52,867 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/10
00:56
[!]
バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。
☆10:28
☆9:133
☆8:17
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,504/5,734/1,650|お気に入り:5,577|感想:105|投票者:218|平均:4,806 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧