小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おねロリ (38件)二次 オリ

完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:85
☆9:429
☆8:78
☆7:35
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):471,273/278/4,515|お気に入り:9,412|感想:715|投票者:699|平均:7,314 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:312
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):569,365/18/321|お気に入り:10,011|感想:275|投票者:532|平均:5,479 字 除外
完結 41 話
全 317,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/05/15
00:34
[!]
小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバーとする。▼―追記―▼水霞様に姉妹を描いていただきました。ありがとうございます!▼須垣異空▼https://www.pixiv.net/artworks/107213098▼ヒモ姉▼https://www.pixiv.net/artworks/107388241
☆10:31
☆9:222
☆8:58
☆7:16
☆6:12
☆5:11
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,596/17/318|お気に入り:5,062|感想:304|投票者:391|平均:7,733 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,738/14/185|お気に入り:4,328|感想:279|投票者:382|平均:3,237 字 除外
連載 155 話
全 1,260,524 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/08/18
05:01
[!]
ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
☆10:35
☆9:110
☆8:36
☆7:14
☆6:12
☆5:20
☆4:12
☆3:20
☆2:11
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):361,020/7/195|お気に入り:2,734|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外
連載 12 話
全 67,775 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/09
10:27
[!]
不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)
☆10:13
☆9:55
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,709/26/415|お気に入り:2,082|感想:40|投票者:102|平均:5,648 字 除外
連載 31 話
全 202,691 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/07/09
12:00
[!]
気づいたら異世界転生していて、ショタとロリを拾ったら前世の推しゲー主人公だった。その2人を育てて魔王を倒さなきゃ世界が滅びてしまうみたいなので、師匠ロールする話。
☆10:1
☆9:57
☆8:8
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,968/3/43|お気に入り:1,711|感想:22|投票者:96|平均:6,538 字 除外
連載 51 話
全 156,446 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/15
22:18
[!]
・pixivとのマルチ投稿です。本人です。▼・基本的に結月ゆかり視点です。▼・ゆかきり小説流行って欲しくてマルチ投稿してみました。
☆10:27
☆9:45
☆8:10
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,407/5/104|お気に入り:1,290|感想:89|投票者:89|平均:3,068 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/01/06
19:19
[!]
喧嘩ばかりを繰り返す両親のせいで、今江紗良は家に居場所がなかった。現実逃避のために心情をSNSに吐き出していたある日、紗良にダイレクトメッセージを送ってきた人物がいた。「おじさん」を自称するその人物は、紗良の話を親身になって聞いてくれた。紗良は「おじさん」に徐々に依存していく。夏休み直前、ついに我慢の限界に達した紗良は「おじさん」に家出したいと漏らす。「おじさん」は、それならうちに来ないかと持ち掛ける。もはや親よりも頼れる存在になってい…
☆10:2
☆9:49
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,497/1/22|お気に入り:358|感想:13|投票者:75|平均:16,100 字 除外
連載 26 話
全 160,456 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/12
00:01
[!]
▼再生レベルⅤのモデル・プラナリアが一話で死ぬってそんなことある?▼――あります▼えぇ……じゃあもう里見くんにハーレム作って貰うしかないじゃん▼
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,287/3/47|お気に入り:1,050|感想:33|投票者:24|平均:6,171 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧